カテゴリ:My car( 3 )

2006年 11月 21日
雨やんだ・・・
今日は青空が見えましたね~。やっぱり晴れがいいですね(´ー`)
b0105081_21455986.jpg

朝の通勤途中の赤信号で、ドアミラーから写る青空を「パシャ」っと携帯のカメラでGet♪
鏡に映る空も、なんとなくイイ~感じ♪

今朝は朝から仕事でイライラしてしまって、電話でも上司にも当り散らしてしまった。反省。
そんな私に午後に千趣会から荷物が届いた!

b0105081_21535588.jpg
「ちょこちょこ」シリーズの【ちょこちょこ 小粋に巾着&バッグ】♪ 女性のみなさんなら一度は千趣会でお買い物した事があるんじゃないでしょうか~?今回届いたのは【おばけのちょこ・スミス 巾着ミニ】です!刺繍されてるブルーのお化けが可愛いね~! この【ちょこちょこ 小粋に巾着&バッグ】は巾着や携帯ケースやペットボトルケースなんかもこれから届きます♪楽しみだぁ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-21 22:05 | My car
2006年 11月 06日
車検
昨日の午後から、私の愛車のFitちゃんを車検に出しました♪

b0105081_22514268.jpg
そこで来た代車もまたまたFit。
私の愛車は1.5ℓですがこの子は1.3ℓです。

昨日はFitをディーラーに出そうと思ったその時にバッテリーがあがってしまってエンジンがかからなくなってしましました(T_T)
ディーラーに電話して相談したら保険屋さんに電話してみてはと言うので慌てて電話をして直してもらいましたが、修理の人がこのままエンジンは切らないで下さいと言う事だったのでそのままディーラーに直行!

無事にディーラーに送り届けたFitちゃん、ちゃんとバッテリーも交換してもらうのだよ~!
なんだ~かんだとお金はかかりそう。しょうがないね~。(*´・ω・`)ノ
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-06 23:05 | My car
2006年 10月 17日
今朝も眩しい。。。
ほんと、いいお天気です。
冬に近づくにつれて、どんどん朝の運転が眩しくて・゜・(>_<)・゜・
とにかく、安全運転でございます。 だけどもイイ~秋晴れだったなぁ♪

b0105081_2116161.jpg






b0105081_213736.jpg










ほんと、眩しい~。。。。キラキラ

b0105081_21522158.jpg

今日は何もなかった1日。 ただただ忙しくて腹がたったりイライラしたり。
でも、帰ってきて黒次郎見たとたんにふっとんだ!今日は思う存分癒されよう。

私    「今夜は癒してネ・・・・」
黒次郎 「・・・ニャ」
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-10-17 21:59 | My car