カテゴリ:STARBUCKS( 10 )

2008年 01月 16日
チョコチョコ!
b0105081_2348575.jpg


今日は今年初めて本社に出社。
本社に行ったからには寄らなくては・・・・・

スタバ!

島には缶コーヒーしかないからね~。
都会に出てきたからには行かないと。

アイス豆乳ラテを注文・・・っと同時に 「パッ」と目に付いたこのスタバのコインチョコ!
チョコより入れ物に惹かれて買っちゃったんだけどチョコは既に3枚はユキさんの
腹の中へ・・・^^;


おいおい~っ、ダイエットはどうした~~~?!?!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-01-16 23:52 | STARBUCKS
2007年 11月 16日
またまた冬バージョン!
b0105081_23402544.jpg
また買ってしまった♪

今度は冬&クリスマスバージョンのタンブラー♪

雪の結晶の絵が、タンブラーを傾けると絵柄がちょこっと変わったりします。

えへへ。カワイイね~♪







b0105081_23405426.jpg




そんでもって、スタバのスタンプが貯まったもんで、

100gのコーヒーと引き換えです♪

今回は「アラビアン モカ サナニ」

お店の人に相談したらこれが一番高い豆だから

試してみては?っとすすめられたのだ。

どんな香り、どんな味なんだろ~

早速、明日飲んでみよう~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-16 23:55 | STARBUCKS
2007年 07月 18日
今日もバビバでご苦労さん♪
いや~、疲れたヽ(●´Д`●)ノ


なんだかよく考えたら私って、まる1日パソコンに向かってるような気がする。

会社で、ア~ビバノンンで、家で・・・・(^。^;)
こうやって家でブログ書き込むのにパソコンに向かってると、コンタクトも乾ききって
目がショボショボするで・・・。外そ、コンタクト。ゴソゴソ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  -○-○-



メガネにして、目が楽になった。(。・ω・。)ふ~っ。
今日はバビバでは、一つの問題で1時間半もかかってしまった。
「モジュール」って言うのをやったのだけど、まったく。こんなん覚えられんo("へ")o !!
むずかしいなぁん、も~。

b0105081_22593915.jpg
アビバの日は9時10分まで授業なので、
終わる頃にはお腹が超ペコペコになります。
そんなわけで、今日は少し授業が始まる
までに時間があったのでスタバでお腹を
満たしてから授業を受けました。

スタバは久しぶり。
なんたっていつも島通いだから、
こんな素敵なカフェなんざ~
あるわけもなく・・・・。

とろとろチーズがたまりませんでした♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-07-18 23:03 | STARBUCKS
2007年 03月 02日
新しく仲間入り♪
ここのところスタバにまったく足を運んでいなかった私。
大黒に移ってからと言うもの、コーヒー飲むにしてもスタバなんてイカしたコーヒー屋さん
なってあるわけでもなし、いつもインスタント。

そう、ココは【島】なのだから・・・・(^^;)

そんな毎日を過ごしておりましたが、本日は午後から本社へ♪
あぁ~~、都会の香りがぁぁヽ(*^o^*)ノ ってなわけでもちろんスタバへ!!
お店はコーヒーのいい香りがぁ~。っと目に付いたブルーのタンブラー!
また、買ってしまいました♪
b0105081_2235172.jpg

だって~カワイイんだもん!
入れてもらったのは、まだ寒いと言うのにアイススターバックスラテ!
ひさしぶりに飲んだスタバのコーヒーは最高に美味しく感じましたぞよ(´ー`)

ポチーーーッ!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

さんきゅうです!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-02 22:06 | STARBUCKS
2006年 12月 16日
遅くなっちゃった(^。^;)
今夜は飲んできたわけではありません。ご飯を食べてきました(^^;)同じかぁ~?
会社の子と残業の後にメシでもく~か~?っと居酒屋に入ったものの、私は車だったので
ウーロン茶を。そして友達も飲めないのでウーロン茶を・・・・・

別に居酒屋じゃなくてもよかったじゃーーーーん!だけども雰囲気だけでも味わって
飲んだ気分・・・にはやっぱりなれなかったヽ(●´Д`●)ノ
と、そんなわけで今、私の隣には発泡酒ちゃんがいるわけです♪


今朝はスタバのスタンプが貯まったので100gのコーヒーと交換しにいきました♪
b0105081_151660.jpg

スタンプの数でコーヒー豆を選べるのですが私は全部スタンプを押し終えたのでカードの
裏にのってる好きな豆が選べるってわけですが、ここは店員さんのおすすめの豆にして
もらいました。

【グアテマラ アンティグラ】

まだ飲んでいませんが、イイ~香りがする(´ー`) また飲んだら感想述べます♪


ポチっとな♪
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとな♪
うれしいな♪
よろしくな♪ これからも・・・・(*^▽^*) ニョホホ
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-16 01:09 | STARBUCKS
2006年 11月 24日
スタバで始まった1日♪
本日はお仕事。。。お休みの方もいらしたのかなぁ。いいな~。確かに私の働く会社でも休み
を取ってる人が多かったなぁ。そんな中、私は仕事。。。


b0105081_22113244.jpg


今朝はお給料も入ったので早速朝はスタバで朝食。いつもはセブンイレブンかデイリーストアのパンだけど、今朝はちょっぴりと贅沢。
チーズアンドベーコンクロワッサン 190円♪ 
これは11時までのメニューです。 
ドリンクは輪この前買ったタンブラーに
アイススターバックスラテ です♪ 
朝、始まりにしっかりとお腹の中に入れて
おかないと、脳細胞も活発になりませからねぇ
(´・∀・`*)




朝にスタバに寄ったのでついでにコーヒーも買ってきました。
b0105081_2228530.jpg


CHRISTMAS BLEND
まだ前に買ったコーヒーが少し残っているのでそれを飲み終わったら飲もっと♪


スタバのクリスマスカード   ←クリック♪

ここでスタバのオリジナルクリスマスカードが送れます!


にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-24 22:35 | STARBUCKS
2006年 11月 15日
Tumbler♪
今日のお昼にスタバへコーヒー買いにいったら、なんと出会ってしまった!可愛いタンブラー。
クリスマスバージョンです!
b0105081_2157098.jpg

奥に見えるのは前に購入した物です。なんたって限定物に弱い私。大好きなスタバのクリスマス
バージョンのタンブラーはいつ出るかなぁと待っていた物。他にも赤色と白のタンブラーや金色
の取っ手の付いたタンブラーなど、コーヒーカップもたくさん可愛い物が売っていました。
これは350mlの大きさで1,100円です。一回り小さい240ml(1,050円)の物もありましたよ♪

今夜のおやつ・・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-15 22:13 | STARBUCKS
2006年 10月 29日
終わってしまう、お休みも・・・
今日の1日の始まりはやっぱりコーヒー。
またまたスタバで買ってきたコーヒーで朝のお目覚め♪

b0105081_23304641.jpg
スターバックスの創業を記念して作られたブレンドコーヒー。
【アニバーサリーブレンド】です。
3~5年間かけて風味を熟成させたエイジドコーヒーを含むインドネシア、パプアニューギニア産のブレンド。なめらかで飲み応えのあるスパイシーな風味が特長です。

この人魚は創業25周年の際に、サイレンをモチーフに特別に描きおこした伝統的なデザインと書いてありました。

b0105081_23405761.jpg



コーヒー飲んで早速ヤツの家に。
今日は丸々1日、買い物のお付き合いです。伊勢丹でジャケットとYシャツとネクタイ。ユニクロでTシャツ。結構な荷物になってもうヘトヘト。1日からの出張、気をつけて行ってくるのだよ~♪

そして今夜も・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-10-29 23:48 | STARBUCKS
2006年 10月 05日
STARBUCKS COFFEE
昨日買ってきたスタバのコーヒーを今朝飲んで出かけました。
b0105081_2205148.jpg
【Panama San Benito】です。
もちろん、パナマ産のコーヒー♪





b0105081_2222944.jpg








フローラルやグリーンハーブのような風味でほどよくさっぱりとした口あたりです。
パナマの職業訓練学校農園で栽培されたコーヒーだそうです。

b0105081_2271021.jpg
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-10-05 22:08 | STARBUCKS
2006年 09月 29日
今日は曇りだぁ。。。明日は?
今日は曇り・・・・

b0105081_2241539.jpg


雲の隙間から少し太陽の光が覗いていましたが、昨日のように晴れていなかったなぁ。
今朝はスタバで朝食です♪
b0105081_2295371.jpg

b0105081_22135240.jpgスターバックスラテとバジルクリームチーズパイです。

このパイは新発売でした。表面にゴマがまぶしてあって中はバジルにガーリックとパルメザンチーズのジェノベソースとクリームチーズです。ゴマの香ばしさと中のジェノベソース味のクリームチーズがとても合って美味しかった。朝からまったりしましたぁぁ。。。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-09-29 22:14 | STARBUCKS