カテゴリ:Relax♪( 8 )

2009年 04月 01日
Hawaii~な香りで♪
b0105081_2127100.jpg

いま、まったりとフルーツティーをいただきながら
ブログってます♪
はぁ~。気分はトロピカル~~。

実は、先日tomozさんにいただいたもの♪
3月の誕生日にプレゼントしてくださいました^^

香りもいいけど、ルビーのような色も素敵でしょ~?

b0105081_2154916.jpg

このままでもフルーツの酸味にハイビスカスな香りでとても美味しいのですが
「お好みに応じてはちみつやメープルシロップを・・・」なんて書いてあったので
ハチミツ入れてみると、これもまたおいしい♪

ありがとね~!tomozさん♪
そんなtomozさんも福岡にお引越なのですね。
新しい場所で、ダ~リンと一緒に新しい生活がまってるんですね!
また、こちらに遊びにいらしたときは、ハワイな時間を一緒に楽しみましょうね!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-04-01 21:19 | Relax♪
2008年 05月 16日
ジェイソン!
b0105081_2321101.jpgキャ~~~ッ!!!

じぇじぇじぇ

ジェイソ~~~ン!

・・・・キョトン。



今日はやっと家でゆっくり。

本当は金曜に食事にいたり飲みにいったり。

はぁ、でも今日は家でよかった。

そんなわけで今はジェイソンになりつつ、おうちでホワイトケアマスク♪

ちょうどお肌の曲がり角の曲がり角なもんで、コレ大事!

b0105081_2328787.jpg明日はお肌が

ピッチピチ♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-16 23:31 | Relax♪
2007年 05月 25日
至福の金曜♪
今夜は最高です。
b0105081_22583030.jpg

発泡酒であろうと、カロリー低くて薄味でも♪
ビールです♪ あはは!ビールンルン♪

あのですねぇ、今夜はビールのありがたさをヒシヒシと感じながら味わいましたよ。
これ、いいですね~。
毎晩飲んでるとお水のような感覚になってしまうような(´・∀・`*)アハ


さぁ~、明日はやっとお休み。
赤ワインがウチにあるので、明日はハンバーグ!・・・・の予定。

こりゃまた太るようなメニューですねぇ・・・(^^;)
週末はいいのだ♪

なはは。


ぽっちゃり! ・・・?? ちがった!! ぽっち!
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ニャハハ。ありがとぉ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-25 23:23 | Relax♪
2007年 05月 22日
いい~香り♪
この前のお料理教室の帰りにOcenaFoodsさまに連れて行ってもらったタイの食材屋さん。
そこに、先月のお料理教室に出てきたご飯を入れるお弁当箱を発見!
b0105081_2241377.jpg

OceanFoodsさんもココで買ったみたいですよ~♪

私は何を入れたかと言うと・・・・

ソラフラワーを入れてみました♪
カワイイ~♪ ふふふふふ・・・・(´ー`) 満足♪

b0105081_22432266.jpg

このお弁当箱の中からとってもイイ~香りがいたしますぅ。
このソフラワーにふりかけた芳香スプレーは【オーシャンブリーズ】の香りですぅ。
なんだか夏を思わせるような匂いだなぁ~。いいねいいね~、これからの季節。

でもバラってところが夏っぽくないかぁ・・・(^。^;)


ぽちっと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとぉ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-22 22:55 | Relax♪
2007年 03月 24日
アロマな休日・・・おっ!ミキティ、真央ちゃんおめでと!
今日は掃除、洗濯の後は、1日グデ~~っとしてました。
そうそう、この前買ってきた「フラガール」を見ました!

なんだか無性に常磐ハワイアンセンターに行きたくなってきた。
まだ一度も行ったことないんだよな~・・・・って、行っても水着にはなれんぞ(ーー;)
フラ見にいきたいなぁ♪

b0105081_22501712.jpg

今夜はアロマでリラックスしながらスケート、世界フィギュアをみてました。
ミキティ~も真央ちゃんもすごいな~。 金と銀だよぉ(≧∇≦)/


さてさて、明日は友達とコストコに買物行ってきます!
また、たくさん買物してしまいそう(^^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-24 22:54 | Relax♪
2006年 11月 26日
アロマ
夜になって雨が降ってきました。
そんな夜にはお風呂にのんびりつかって上がった後はゆっくりとアロマたきながらまったりと
ビール(^。^;)♪

b0105081_2342469.jpg
雨音聞きながらなんとなくいい感じです。
今はBODY SHOPのアロマにこっていて結構買ってます。香りって本当に不思議な物で気持ちが
落ち着いてきます。なんて、ビールも飲んでるからかなぁ~(´・∀・`*)アハ


b0105081_2334735.jpg









今日はヤツと横浜にショッピングに行ったけれども結局何も買ってこなかった。
いい事だぁ。ムダ使いはするべからず・・・・
(´・_ゝ・`)プッ


さて、明日からまた1週間が始まりますが、いよいよ12月にも突入しますね。
早いなぁ。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-26 23:09 | Relax♪
2006年 11月 14日
今日もお疲れさん。。。(´ー`)
b0105081_21522822.jpg

今朝はちょっと雲があったけどいいお天気になりましたぁ。せっかく清々しい~なんて思っていたけど、忙しさは相変わらずで仕事してもしても終わらない。はぁ~。誰かこんな私を癒して
おくれやすぅぅ。


b0105081_21543721.jpg
っと、そんな私を癒すアイテムが黒次郎ともういっちょはお風呂タイム。実家に帰った時にもいつも家族でスーパー銭湯へ行きます♪体も心もまったり、ゆったりさせてくれますよねぇ。
今の住んでる家のお風呂はお風呂の縁に檜が張ってあります。
大家さん作です。お湯を満タンに入れると風呂タブの部分が隠れて檜風呂に入ってる感じになるんですよ♪

ココの大家さん、すごく変わり者だけど、日曜大工は好きみたい。

どんな変わり者かって?
例えば・・・・

中華料理屋さんに行って注文した麻婆豆腐の豆腐が木綿だと、絹ごしがいいと言って店を
飛び出しコンビニに絹ごし豆腐を買いに行ってこれで作ってと店の人に頼んだりする。。。
そして変わり者は大家さんだけではなく、大家さん一家がみんな変わり者だってこと。。(^^;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-14 22:08 | Relax♪
2006年 11月 12日
おぉ!急遽、おでかけ!
今日は午後からはのんびりとフットバスしてました♪
b0105081_2041431.jpg
なんたって冷え性な私は足がすぐにヒエヒエ~になって冷たくなってしまいます。
BODY SHOPで買った「FOOT SOAK BATH」とお湯の中に入れて香りを楽しむ「FOOT SOAK Lemongrass」を買ってきて私のあんよを温めました♪
b0105081_2083180.jpg




なんともまったりできるのです。香りもいいし~。こーゆー匂い物は大好きなんですよぉ♪
このまま10分ぐらい足をつけていると温度も下がってくるのでぬる~くなってきたら上がります。結構、足を温めるだけで体もポカポカしてきます。冷え性の私にはGoodアイテムなのです。


そんなこんなのんびりしていたらヤツから晩ご飯のお誘いメール。
お土産も渡したいってな事で家まで来てくれました♪
b0105081_2012155.jpg

なんだか色々と買いこんできてくれて、ありがとよ~♪旅行じゃなく出張だって言うのにこんな
にも沢山。感謝してます♪ホント、ありがとね~('-'*)

そんでもって、近所のお鮨屋さんへご飯食べにいったのです。そこにもありましたよ!

貴匠蔵が・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-12 20:23 | Relax♪