カテゴリ:ダイエット計画( 6 )

2009年 04月 07日
3ヶ月、ダイエット報告~~!
昨日でちょうどダイエットをはじめて3ヶ月たちました!
順調に余分な脂肪を落とすことが出来て、目標まであと100gで達成という結果になりました♪
b0105081_22402182.jpg
このグラフはユキさんがやってる
YAHOOのダイエットダイアリーというメニューの中にあるグラフです!
なんともきれいな右肩下がり~っ♪
いきなりググ~~んと上がってるところは週末のビール解禁日の後です^^;
私のやってるこのダイエットダイアリーは3ヶ月コースで、それが終わると
2nd Stage へと進んでまた3ヶ月コースでダイアリーをつけれます♪

っと言う事で、私は引き続き2nd Stageへ。
減らしただけではダメなんですよね。これを維持していかなければ!
またまた頑張るどぉ~っ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-04-07 22:48 | ダイエット計画
2009年 03月 01日
やっぱり・・・・
b0105081_23465123.jpg

さてさて、ダイエットをはじめてそろそろ2ヶ月すぎようとしてますが・・・
やっぱりリバウンドがやってきました。
なんと、このところのグラフは右にうなぎのぼり状態です。
確かに、このところ食べてると実感。
1ヶ月目ぐらいはいい感じだったのにな~。

しかし!!これぐらいでへこたれるユキさんではございません!
リバウンドなんてわかっていたことなのだ!
明日からまた気合入れてがんばりますわよ!

はぁ~・・・それにしても昨日のイタリアンはおいしかった・・・。

おっと・・・・そんな余韻にひたってる場合じゃないのじゃ!
でも美味しい幸せな時間を過ごしたんだもん、仕方ない♪
幸せな分、重さが増したと思えばよいのだ!うん!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-03-01 23:54 | ダイエット計画
2009年 01月 28日
着々と・・・♪
b0105081_2175393.jpg

はいはい。順調に右肩下がり♪

この平日はずっとビール飲んでません!

野菜もたっぷり料理。ストレッチは毎日20分~30分!

お風呂もじっくりつかってます!

いいねいいね、この調子!!

無理はしてないので大丈夫。もちろん、土日は解禁日なのでビールもご飯も

おいしくいただいております~♪



でもね・・・・これでもまだまだゴールにはほど遠い。

じっくりゆっくり頑張ります!

ダイエットとは関係ありませんが~・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-01-28 21:17 | ダイエット計画
2009年 01月 15日
My note♪
b0105081_2053390.jpg

いままでに何度かダイエットにチャレンジしてきた!

朝、早起きしてマラソンしたり、フィットネスに通ったり、お風呂に何時間も入ったりなどなど。

いろんなダイエット方法ってあるけど、

いままでどれが一番自分にあったダイエットなのかわからない・・・ あはは ^^;

だけど、ダイエットに【辛い】【苦しい】なんて思ってたら続かないしね。

そこでユキさん、自分で気に入ったスケジュールノートを買ってきた。

ひつじちゃんノート。うふふ♪

b0105081_2019471.jpg

このノートにね、食べたモノのカロリーや体重やサイズなどなどを記入してます。

これ見て、「あ~今日は食べすぎ~」とか「ずっと甘いの我慢してたから今日は・・」

なんて自分でいろいろと考えながらあまり無理せずにダイエット出来るのだ♪

それにお気に入りのノートだしね。それだけでもウキウキしちゃうのだ。

平日は大好きなbeerは我慢して休日にがっつりいただく。

そうすると休日が待ち遠しい~。そんなメリハリ感も頑張れる源になったりね~♪

さて、右上がり?右下がり?
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-01-15 20:49 | ダイエット計画
2009年 01月 10日
ん・・・・・
もう、風邪がぜんぜん治りませんです。

昨日は少し熱が出ましたが派遣は休みだし、ダルイ体にムチうちながら

なんとか仕事に行ってまいりました。

今日はおとなしく家でぐで~っとしておりましたよ。

が、そんな時でもユキさんのダイエット計画は続いております。

b0105081_2144484.jpg朝と夜と2回体重をはかることにして

青が朝、ピンクは夜です。

今日はゆっくりとお風呂に2回も入って

ご飯も納豆ごはんに味噌汁。野菜ジュースも飲んで、ちょっと健康的。

よし・・・この調子。

その前に、ほんと早く風邪を治さなくっちゃ~~

さてさて、お知らせです♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-01-10 21:54 | ダイエット計画
2009年 01月 05日
1日目
さてさて、昨日も宣言いたしましたが
早速、本日1日目です。
ここからゴールデンウィークまでにはなんとか3キロは減らしたい~
最終目標は夏ごろの8月ぐらいまでには5キロ減らしたいが・・・年内までにってとこかなぁ^^;
そして、グラフを作った!
b0105081_2348167.jpg

今日は初めと言う事で運動もそこそこに。15分ほど。
ちょっと短いけど徐々に長くしていこうかと。

こうやって報告することでやる気を出すのだ!

続くかな・・・ちょっと不安。
いや、続ける!もう~こんな、ぶるんぶるん、ぽてぽて、たるたる はサヨナラだぁぁぁ!
ふぅ・・・
飲む&食べるの好きだからちょっと辛いかな。
もちろん、本日はビール飲んでません。
お酒は休日だけと決めました!エライ!!!←自分で褒めてる~

全部を制御してしまうとストレスたまっちゃうからね、ストレスためずに続けられるよう
がんばりまぁす♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-01-05 23:59 | ダイエット計画