カテゴリ:秋( 3 )

2007年 11月 19日
秋のお散歩♪
昨日は木枯らし1号がふいたのだ~!
b0105081_20141286.jpg
枯葉が舞っています~!
♪枯葉よ~~♪こんな歌をついつい口ずさんでしまいますぅ。

b0105081_20153459.jpg
ほらほら~、なんだか秋らしい空。淋しさを感じます。私は淋しさを感じるヒマもなく
寒さに耐えて撮影!寒~~~っ!

だけども秋の散歩はオトメチカル~ッ♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-19 20:24 |
2007年 10月 08日
秋です。

b0105081_2126297.jpg

ハナミズキに赤い実がなりはじめて・・・



b0105081_21265399.jpg

玄関の外にはキンモクセイの香りがただよい・・・・



b0105081_21274293.jpg

雨上がりの空は遠く、やわらかい光が気持ちを優しくさせてくれた・・・

秋の3連休♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-10-08 21:31 |
2006年 11月 27日
みっけた!
b0105081_22155584.jpg



今日は朝は雨だったけど、雨の通勤途中で黄色に色づいたイチョウの木をみつけました。
もちろん晴れていればもっとキレイだったのかもしれませんが、雨のしずくに滴ったイチョウもなかなか
イイ感じでした。 外に出れば秋を見つけることがたくさん出来ます。土曜日に買い物に行くときにも玄関を出てふと上を見上げるともみじの木を発見。この家にもみじがあったんだって今頃になって気付いた私。もう~この家に住んで3年も経つのに。
(^。^;)

b0105081_22201928.jpg





これから12月に入って今度は冬の景色も楽しめますね。。。(´ー`)

日本人でよかった。春夏秋冬、4つの季節を楽しめる。そして日本ならではの四季を探す楽しみもありますねぇ♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-27 22:22 |