カテゴリ:で?40♪ニッコリニコン( 23 )

2008年 03月 16日
ひさしぶりの・・・♪
実家じ帰って久しぶりに散歩が出来ました~。

b0105081_2395797.jpg

梅!
今年に入ってから全然散歩も出来ず、
梅の花を撮ることが出来ないかなぁって思ってたけど、
撮れた♪
b0105081_23111063.jpg



そして、春らしい~菜の花畑!
b0105081_23113619.jpg

いいね~。
春だ~~!
のどかでいいね~。うんうん♪
b0105081_2312112.jpg



しかしながら、この日は超~~花粉が飛んでいたみたい。。。。
私の鼻も目も、も~ぐちゃぐちゃでした。
春の散歩ってコレさえなければ最高なのに~~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-03-16 23:13 | で?40♪ニッコリニコン
2008年 01月 12日
海!!
b0105081_11584720.jpg

波の音にさそわれて

また来てしまった。

はいいね。

まったり、のんびり
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-01-12 12:03 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 30日
チチよ~、またひとつ・・・・
そう。今日はユキさん'S チチ の

HAPPY BIRTHDAY!

もう~76 です。 ユキさんと同じひつじ年のチチ。

b0105081_2256317.jpg

先日、チカさんのところで撮影させてもらったフォトをチチへ~!

そんなチチへ一言・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-30 23:19 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 27日
しばらくは・・・・

もうちょっと チカさんワールド、続きそう~♪うふふ♪
b0105081_23411138.jpg




いただいたカワイイピンク色♪
b0105081_2341429.jpg






センスもいい人は器用でもあるのだ。
持って生まれたモノ???
うん・・・それはあると思う!



でも!やっぱり努力の積み重ね!


頭が上がりません。
みなさん、すごいね~♪



爪のアカ、くださーーーーい!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-27 23:45 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 26日
おさらい、おさらい・・・♪
さてさて、チカさんとの撮影を思い出しながら、
もらってきたクリスマスのペーパーナフキンとホワイトのコースター使って、
撮るものないから食器棚から皿出して・・・・

せっせせっせとセッティング・・・♪

b0105081_21382540.jpg
なんだかしっくりこないねぇ・・・
あぁ~、本当はチカさんところみたいに甘~い
スイーツ、この皿に乗っけたい~・・・・
b0105081_21392876.jpg
ふむ・・・



ふむふむ・・・・
んん・・・・・・まだまだ勉強!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-26 21:49 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 25日
ありがと~&感謝♪
チカさま♪

土曜日は本当にありがとうございました♪

撮影風景がこんな感じで行われているなんて思わなかった~

新しい発見がいっぱいあったぁ♪

写真って本当に奥が深いのですね。。。

その奥にどんどん覗いていってみたい!っと興味がますますわいてきた写真!

そんな気持ちにさせてくれたチカさんに【ありがとう】&【感謝】です♪

b0105081_22215113.jpg


b0105081_2222696.jpg

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-25 22:22 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 08日
撮るモノ無くなったら・・・・
んん???
b0105081_2224267.jpg
日の丸???
梅ぼし???




b0105081_2232313.jpg
あのね~・・・
どうみても違うでしょ・・・
これは・・・・?!



b0105081_2235246.jpg
黒さま、今夜もありがとござんす♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-08 22:08 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 07日
またまたまた~  うふふ♪
さて、3日連チャンでお送りいたしておりますマクロンロンシリーズ!

共通点は全部 my name ♪

意味はありませ~ん!

b0105081_2247592.jpg
これ、な~~んだ?!


貝殻のお財布です♪
b0105081_22493998.jpg
も~何年前だっけな~。沖縄で買った貝殻のお財布です♪

っと言う事でして・・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-07 22:55 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 06日
またまた・・・・♪
も~、家に帰ってきてからもカメラ離さず・・・^^;

b0105081_2383112.jpg
鏡に刻まれてる自分の名前を何度も何度も・・・・
はたしてこれは何枚目か・・・。


b0105081_239548.jpg
あはは。。。
これでも真剣モードのユキさんなのですが・・・・。

目が・・・もう~ブレブレでゆがんで見えるぅぅ・・。(×_×;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-06 23:12 | で?40♪ニッコリニコン
2007年 11月 05日
おもしろい♪
おもしろいよ♪ SIGMA♪

b0105081_22163483.jpg
マニュアルっておもしろいかも!
自分で色々考えながら・・・・


b0105081_2217929.jpg
どんどん、何枚も
撮ってみる!


b0105081_22182331.jpg
わおぉ~!何が入ってる??


b0105081_2219166.jpg
おおおお!
夏の思い出♪


b0105081_22192822.jpg
こうして私の記憶に
刻まれていくのだ♪



SIGMAくん、D40ちゃん。
これからもよろしくね♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-11-05 22:28 | で?40♪ニッコリニコン