カテゴリ:冬( 6 )

2008年 01月 17日
お買物・・・・
っと言っても、もう春になるというのにこんなモノを買いました。

b0105081_23201188.jpg

だってセールなんだもの!
今日、仕事の帰りにワールドポーターズに寄って買ってきました。
さて、いくら???

税込4,500円!

安い!

やすい!!!

や・・・すい・・。

安物・・・

安物買いの・・・・

安物買いの、銭失い・・・?

いやいや。

お買い得品だ!うん。そうだ! いいのだ!!!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-01-17 23:26 |
2007年 12月 14日
☆イルミネ~ション☆
今夜はまたまた 【×1ふれんど】と2人で食事に行ってきました!

みなとみらいで食事してきたんだけど、街はキレイでしたよぉ・・・♡

思わず赤信号の時に携帯でパシャリ。
b0105081_23473970.jpg



b0105081_23483499.jpg

友達との待ち合わせまで

少々時間があったので

パシャパシャ、携帯大活躍!

んんん~。

クリスマスって、

やっぱり恋人達の季節なんですかね~~。

この灯りに気分はも~~♡にきまってる!



b0105081_23495928.jpg

み~んな、携帯片手に

写真撮ってましたよ。

そりゃ~こんだけキレイなら

もちろん撮りたくなっちゃいますよね♪

今度はちゃんとD40持って

イルミネーション撮りにいきたいなぁ。






・・・・さて、明日は土曜だと言うのに朝の8時半からミーティングです。

まったく信じられん・・・・。

さて、そろそろ寝るとするかぁ。。。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-14 23:51 |
2007年 02月 09日
だるいぃぃ。
風邪です。

あぁ。。。鼻はつまって、喉はイタイ。
そんな事でちょっとブログお休み。
明日は1日寝てる予定です。。。。。。

みなさんも風邪に気をつけてネ。

コメントくださったみなさん。
明日、体調がよくなったらお返事いたしますぅ('-')すみません~。

おやすみなさぁい。。。。

b0105081_20342114.jpg
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-02-09 20:34 |
2007年 02月 07日
風邪???花粉・・・・??
も~大変でございます。
鼻の穴、二つともふさがってしまいました。。。。。く・く・く・・・苦しい。
これは風邪??それとも・・・・(●゚д゚●)

今は北海道も待ってるし、これ以上会社を休むわけにはいかないし、風邪なんていって
仕事休んだら・・・・ブン (>_< )( >_<) ブン イカン!ここで休むわけにはいかん。
っとすっかり風邪だと思って風邪薬を買ってきたけど・・・。

食欲??   ある( ^ー゜)b
ダルイ?   ぜんぜんv(*'-^*)
寒気?    なし・・・(´・∀・`*)アハ

えぇ?!?!?!花粉?やっぱり???風邪薬じゃなくてやっぱり鼻炎の薬を買ってくる
べきだったかなぁ(ーー;)
b0105081_22272827.jpg

はぁ~~。しかし、苦しい。鼻で息できないから口で息するけど、口の中が超乾くし、
だんだん喉も痛くなてきたぁ。

助けて・・・だれかぁヽ(●´Д`●)ノ


ポチ・・・・・ヘップシュ(≧Σ≦) グスッ・・・。
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとで・で・で・・・ップシュ=3

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-02-07 22:30 |
2007年 01月 30日
SKI・・・・・(´・∀・`*) in Hokkaido♪
まったくなんでも影響されやすくって、ヤツが北海道に行って美味しい物やお土産なんか
の話で盛り上がってるうちに、毎年近場へSKIに何回も行くくらいなら大きく1回北海道に
SKIに行こうかぁ~~~!なんて2人で盛り上がっています。
b0105081_22141985.jpg

片っ端からパンフレットをもらって、しかも2部づつ。そして別々にチェックしております。
ナハハ。 (´・_ゝ・`)プッ 単純な私達♪

あくまでも予定^^;

でも行けたらいいなぁ~♪ 北海道は仕事で行ったことがあるだけ。しかもまったく観光
出来なかったし、時計台を横目で眺めながら帰ってきただけです(T_T)
行きたいなぁ~~~ヽ(●´Д`●)ノ


くり~~っく!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


でかいど~ほっかいど~ありがど~♪  んん?? ありがと!

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-01-30 22:20 |
2006年 12月 29日
仕事納め
今日でやっと仕事が終わりました。(≧∇≦)/ ヤッタ~~!

いよいよ明日から冬休みです。
今年は特に何かがあったわけでもありませんが、平穏無事に1年過ごすことが出来た♪

1月・・・年始そうそうヤツとディズニーリゾート♪
2月・・・万座にスキー(80%が温泉(^。^;) )
3月・・・ワシの誕生日!だから???
4月・・・江ノ島水族館へ♪
5月・・・特に・・・ないか・・・(^^;)
6月・・・利根川の簗へ鮎食べに!
7月・・・大家一家、一時帰国
8月・・・夏休み、ヤツと中華街&よしもと水族館!
9月・・・17日、ブログ開始!&大洗水族館へ!
10月・・黒次郎、やってくる♪
11月・・棚卸し、超~忙しかったぁ!ヽ(●´Д`●)ノ
12月・・クリスマススキ~(*^-^)/

っとな。。。。♪

来年はどんな事が待ち受けているのかなぁ~♪特別じゃなくてもいいから楽しい1年だったら
いいですねぇ。 みなさんはどんな1年でしたかぁ?

そしてそして、こうしてブログを始めて、たくさんの方たちに支えられてまいりました。
ありがとうございました!

さてさて、私は明日から実家へ里帰り。
3日の夜までのんびりとしてこようと思います♪ブログお休みになっちゃうなぁ~。
でもでも、実家で両親と一緒に住んでる姉のパソコン借りちゃおうかな~ん♪('-'*)エヘヘ

それでは、

来年も皆様にとって素敵で楽しく輝かしい年でありますように!
                                       ちょっとよくばって書いてみた♪

b0105081_21272450.jpg

あぁ~、今日の帰りに夕焼けをバックに富士山が高架下から顔を覗かせていたので慌てて
シャッターきったのだけど・・・・やっぱりボケボケでした。
でも、富士山の形はわかるでしょ?えへへ、許しておくんなまし。

それでは、良いお年を!また来年もよろしくお願いします!

今年最後?にポチっと!
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとぉ♪お年玉もらった気分~♪

[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-29 21:34 |