カテゴリ:通勤途中で♪( 20 )

2009年 03月 06日
豪華や・・・・
今日はユキさんの働いている島に豪華客船 クイーン・メリー2 がやってきました!
b0105081_113431.jpg


朝、通勤の途中で寄り道して早速おのぼりさん気分で携帯カメラで撮ってきました。

それにしてもデカイなぁ・・・

本日の夕方5時には香港に向けて出向するそうな・・・。

4月の中旬に最終目的のニューヨークに着くんだって~。ステキだ~~。夢のような世界一周やねぇ。



ついつい興奮してしまった。っと言うわけで、さっそく昼休みに会社からUPしてます~ ^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2009-03-06 12:42 | 通勤途中で♪
2008年 12月 09日
朝日~!
今朝はとっても朝焼けがきれいだったので

思わず携帯のカメラでパシャリ。

みなさもにもこの朝日をお見せしたくて

載せちゃいます~♪(あっ、もちろん赤信号待ちでの撮影ですぜ~)

b0105081_23113335.jpg
今日の日のでは6時39分。

この写真は6時50分ぐらいです。

出たてホヤホヤですぜ~~♪

b0105081_23142985.jpg
朝からこのキレイな朝焼け。

だけど、今日は午後から雨でした。

明日の朝まで雨だって。

寒いはずだぁ。

みなさまも風邪ひかないようにね ^^
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-12-09 23:15 | 通勤途中で♪
2008年 04月 08日
人生の三原則
b0105081_21394169.jpg
さてさて、
またまた通勤途中にいつも通るお寺の掲示板。

今月のお言葉は・・・・

人生の三原則 
 明るく
 正しく
 仲よく


どうですか~、
まさにそのとおり!

自分の人生はもちろんのこと、
世界中の人々がこうであったなら
みんなが幸せになれたことでしょう・・・



特に「明るく」のところ
私は好きだなぁ・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-04-08 21:48 | 通勤途中で♪
2008年 01月 23日
雪~!
降りましたね~、今朝は!
b0105081_2144320.jpg
なんじゃ~?!
この写真は~~?!?!?

いや~雪だと思ってねぇ、D40持って車に乗り込みイザ会社へ!
っと思ったけど、もちろん運転しながらなんて雪を撮ることも出来ず
赤信号の合間にこんな写真1枚でしたよ・・・・T_T

車通勤にとっての私には雪ってちょっと面倒なんだけど
だけど今朝はなんだか運転しててウキウキした。
このまま積もったら帰りは帰れなくなっちゃうのかな~?とか
仕事が途中で終了にならないかな~?とか(←これはありえないな・・・^^;)

だけど、今回は積もらず終わった~。

また来月あたりに雪ふるのかな~・・・。(´ー`)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-01-23 21:52 | 通勤途中で♪
2007年 12月 26日
見たぞ!!!
今朝、通勤途中で・・・

b0105081_22595361.jpg



こんなに短くても、虹が見えたの。
あぁ~。。。やっぱり携帯の写真じゃわからないよなぁ・・・
撮ってみると七色と言うより白色って感じだものねぇ・・・(×_×;)

でもね、超短かったのだけどしっかりと見えたのだ!

なんかいい事あるかな、来年・・・って、そりゃ~こんな虹ぐらいでいい事あれば、
みんないい事づくめだぁ! そんな奇跡があってもええじゃないのん~♪emoticon-0142-happy.gif
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-26 23:05 | 通勤途中で♪
2007年 12月 06日
朝の運転

b0105081_22402699.jpg晴れてる朝は
すっごく気持ちい~~のだけど
曇りや雨の日の運転の方が
私にとっては都合がいいのだ。

今朝は天気が良かったのだぁ~。
冬の朝の運転は
本当~に眩しいのです。
信号だって、青に変わったのかどうかも
まったくわからないの・・・。


そんな始まりの1日もやっと終わろうと
しております。
あと1日だぁ。今週は超長い!

早く休みになってくれよ~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-12-06 22:51 | 通勤途中で♪
2007年 10月 24日
や・や・夜景を・・・・(≧Σ≦)
今日は7時まで残業~!

「さて・・・・帰るか・・・」

車に乗り込んでからエンジンかけて・・・

「今日はブログ何、載せようかなぁ・・・ここのところ晩ご飯ばっかりだし・・」

っと考えながら外をみる。

「眺めは今ひとつだが、練習のつもりで撮ってみよう♪」

っとカメラ片手に一目を気にしながら何枚か撮ってみた。。。。ボケてる。。。。
b0105081_22572013.jpg
やぱり固定させないとダメなんだな~

っとそこに男の人が通りかかって不思議そうに私をみる。

「ひえ~~っ、ちょっと恥ずかしい」

慌てて車に乗り込んで・・・ ブォ~~オオォォッ=3

っと諦めきれずに今度は道路に路駐・・・・
b0105081_22592659.jpg
ダメや~~。よくない!

けど・・・・けど、今夜のネタが!!!!




そんなわけで、もう~載せちゃってます。

色があまりにもパッとしないもんで、色々と手を付け加えながら・・・^^;

ココが大黒の島ですぜ。。。。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-10-24 23:07 | 通勤途中で♪
2007年 09月 06日
たいふ~~ん!
b0105081_22424552.jpg


すごいですね~~

今も外ではゴーゴーいってますよ~ヽ(●´Д`●)ノ

今回の台風はスゴいらしいようで・・・・

b0105081_2243183.jpg







電車通勤の方は大変だろうな~。

傘が逆さになっちゃったりと、まともに

差せなかったりと。




私は車通勤だけど、これまたちょっと怖かったりします。

雨で光った路面は車線がよく見えないし、雨はものすごい勢いでフロントガラスを

たたきつけるし~。ラジオではあちこちの高速道路が通行禁止になってました。


まだまだ明日の午前中ぐらいまで続きそうですね~。

油断は禁物ですぞぉ(≧Σ≦)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-09-06 22:56 | 通勤途中で♪
2007年 06月 21日
haleiwa-hawaii こと ユキさんの「本日の心の声♪」 
さてさて、本日はちょっとした写真でお楽しみ下さい。 by NEW携帯 F904i !!


ユキさんの本日の心の声

b0105081_2261751.jpg朝の通勤・・・

「 あぁぁ・・・今日も暑い1日になりそうだ・・・。

天気はイイのにユキさまの心はちょっと

モノクロ気分。

なぜなら、今日も残業かぁ・・・

っと考えると、天気がよくても見えてくる空は

なんだかどんより見えてしまうで・・・。

まったく・・・ =_= 」



っと日中は忙しくて携帯での写真撮影なんぞ出来ぬ状態・・・o("へ")o クーッ!


b0105081_22232874.jpg
そのかいあって・・・・♪

「 素晴らしい!

6時半に会社のパソコンOFF!

今日は早くかえれまっせ!

いいね~、この季節。だって冬だったらこの時間

きっと夜だよ。今は7時ぐらいまで明るいもんね♪

なんだか空も明るいと、得した気分なのだ! 」


b0105081_22295782.jpg


「 おっと!!!

信号待ちの間にベイブリッジもパチリ!

NEW携帯よ!なかなかイイ~写りじゃの~♪

雲は多いけど明日も晴れるかなん♪

さて・・・・家まで安全運転、安全運転・・・ 」





っと、さささ~っと本日の1日の流れ・・・♪
何があったわけでもありませんが、とにかく今日は早く帰れた!


そして今夜はニラタマごはん!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-06-21 22:50 | 通勤途中で♪
2007年 05月 21日
早く帰れた夜は・・・・
さぁ~、またまた1週間が始まりましたよぉ('-')ふぅ…

なんてため息ついてますが~、今日はめずらしく仕事が速く終わりまして♪
久しぶりです、明るいうちに帰りの車を運転するのも♪
b0105081_2144962.jpg
そこで明るいウチにパチリ!撮った瞬間に・・・・・

「これでブログ材料が出来た。くっくっく・・・('ー')」

と自己満足。なはは♪
7時過ぎに家について、のんびりまったりしてしまった・・・・んですが、
現在、ダイエット中でして、平日はビール飲んでおりません(T_T)
夏に向けて、ワイハ~に向けて頑張るぅぅ~~がるぅぅ~るるぅ~。←既に半分おかしくなってます。

目標は7月末までにジャスト☆★キロだっす!

あぁ~テンテンベルト買っちゃおうかなぁ・・・・・
(すぐに楽して痩せようと考える、へなちょこな私・・・あしからず。)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-05-21 22:15 | 通勤途中で♪