カテゴリ:ぶろぐ( 133 )

2008年 06月 27日
ただいまだっす♪
はぁ、結局8時過ぎまでいました ^^;

それにしても、来週の火曜日から新システムが導入すると言うのに、まったくうまく
いっていないようでぇ。
毎月、シンガポールから色んな人たちがやってきて、このプロジェクトを成功させようと
必死でやっていましたが・・・・大丈夫なんだろうかぁ。

また、来週からシンガポール人がビッチリ1週間、日本にやってきて忙しくなりそうだ!
とは言えども、この人たちがくると私達も夜はタダ飯が食べれると言う特権もあるのだ!
今回はどこにいくのかな~♪
どうせ、会社のお金だもん♪
おいしいモン食べたいな~。

寿司でウニ・イクラ・アワビのコースとか?? うふふ♪

そうそう、すし屋でのマナー。シンガポールの人たちにコレ見せて教えてあげようっと・・・
    ↓
お寿司の食べ方

b0105081_23544327.gifんっふっふ。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-27 23:52 | ぶろぐ
2008年 06月 24日
あはは・・・・復活!!
みなさ~ん・・・

こんばんは~~~ ^^;

あのね、会社のITの人に色々聞いてみて、

その通りにやったら復活しました♪

それはね、

ただただ、バッテリーを外して挿しなおしただけ・・・・・(´・∀・`*)アハ

まったく・・・・人騒がせな・・・



そんなわけで、本日よりユキさん日記が復活です!!

また、よろしくね~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-24 21:11 | ぶろぐ
2008年 06月 23日
おしらせ~~!!!
なななんんと、ウチのパソコンちゃんがぶち壊れました・・・

昨日の夜に急に動かなくなって、再起動をかけたところ

二度とパソコンの電源が入ることがなく・・・(涙)

なんででしょう。

ウンともスンともいいません。

ってなわけで、職場より打ち込みしております。

週末、ヨドバシに持っていこう・・・・



そんな事件があり、パソコンなおるまでユキさん日記はお休みです。。。。

コメントも、無事になおったらお返事します~~~!

haleiwa-hawaii こと
ユキさんより・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-23 08:41 | ぶろぐ
2008年 06月 19日
ど~こだ♪
今夜は~、忘れずに~、買ってきましたよん♪

さて、ここで問題。

1箇所違うところが・・・・

ど~こだ♪

b0105081_21324717.jpgん~・・・

えっと・・・・・

ん~????



あっ!! 



b0105081_21334167.jpg

もしや!!!

みっけた~~!




えへへ。

あの1本だけが

ちょっと

お高いんじゃありませんの~?

正解!!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-19 21:47 | ぶろぐ
2008年 06月 19日
私も~♪
Kaiolohiaさんのブログで紹介していた

しあわせの花飾り

b0105081_001439.jpg



私もかっちゃいましたよ~♪

フラワーアーティストのUMAHANAさんのレイメイキングの本です♪

レイはもちろんのこと、とっても素敵なんです。

作り方も写真がついてわかりやすいし、も~レイの写真を見ているだけでハッピーになれます。

だってだって、「レイの数だけ笑顔がある」なんて書いてある。その通りだぁ♪

その本を開いたとたんに、顔が自然と笑顔になりますよ~(´ー`)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-19 00:08 | ぶろぐ
2008年 06月 02日
ついに・・・・
私の足となって通勤の時も、スキーの時も、温泉に行く時だって

いつもがんばってくれていたFitちゃん。

今年で5年目、秋には車検です・・・。

んが!このところ急にガタがきています。

先月は家の駐車場に置いといて、五寸釘のような物で

キ~~~ッ っと傷をつけられ、

見積もりを出したら2~3万かかると言われました。

そんでもって今はブレーキパッドが減って

キーキー音をたて、バックギアに入れると恐ろしい音がします。っと言うわけで

本日、仕事の帰りにFitちゃんを見てもらう事にしました。

ディーラーのおっちゃんが言うには、まず秋までタイヤがもたないって。

溝がぜんぜん無いの・・・(涙)

ブレーキパッドも交換しないと、もう危ないって・・・(泣)

この分だと車検でも結構金額がかさんでしまうかもって・・・(号泣)

っとそんなわけで、ちょっと新車の見積もりをしてもらいました。

頭金をまったく出せないので60回払いでの見積もり~~~(激泣!!)
b0105081_22483893.jpg
あぁ・・・悩む・・・。

距離もずいぶん乗っちゃってるし・・・・

どうしましょ・・・。

もう一度、計算して

じっくり検討しないと・・・・ T_T




でも・・・・新車見ちゃうと・・・・

カッコいんだよな~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-02 22:45 | ぶろぐ
2008年 05月 29日
こればっかで・・・・テンテンテン・・・
も~購入してからずっとやってますぜ。

b0105081_21393555.jpg
しっかしですね~

2時間はかかりますよ。

これってね、説明書を読むと

1箇所10分

1日3箇所まで

って書いてある・・・・・・。

だけども思う存分、色んな箇所をやっちゃってますよ。 ^^;

今も、もちろんお腹ブルブルさせながらブログってます♪

明日も・・・がんばる・・・




って、コレって別に頑張らないよねぇ?

巻いてスイッチ入れるだけ♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-29 21:48 | ぶろぐ
2008年 05月 27日
けっこう・・・・
もう、今のいままでテンテンづくしです・・・。

これってね、1箇所10分以上は続けてやらないでくださいなんて書いてあるのだけど、

やらなくちゃいけない箇所がいっぱいあるから、結構時間かかるぅ。

お腹

わき腹、左右

背中

おしり

太もも(前)

太もも(お尻の付け根)



本当は腕とかもやりたいのだけど、これだけやっても相当時間とられる・・・

ってことで、両腕は省略!



さぁ・・・・

一仕事終わったから、今夜はこれで寝るかなぁ・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-27 23:55 | ぶろぐ
2008年 05月 26日
1年がかり・・・・・
b0105081_22435650.jpg
去年の今ごろ騒いでましたよ、ユキさんは・・・・

さて、これなんだ・・・・・

んふふ・・・♪




b0105081_22444450.jpg




ババ~ン!!

テンテン!

カモーン!



このまえブランチショッピングでやってて、

ついつい申し込んでしまった。

も~~、こいつに頼るしかない!

b0105081_22474372.jpg

さっそくやってみたが~~!

ここで注意!

始める前に

必ずトイレを済ませておきましょ~ ^^;

ブルブルブルブル・・・・・

ブルルルルルルル~~~ッ!

キャ~~~!

助けて~~~♪


これ、腰に当てると腰痛にも効くかもしれん!!!

12,000円。 どうぞみなさま、お試しあれ・・・・♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-26 22:50 | ぶろぐ
2008年 05月 20日
今朝はすごかったね~
みなさんは台風大丈夫でしたか?

ユキさんは昨日と今日と、島まで2時間も通勤にかかってしまいました。

雨の日とかって道がすごく混んでいるのです。

b0105081_2257811.jpg五月晴れって言うけど、なんだか5月は曇りとか雨が多かったような??

そうこうしているうちに梅雨入りでしょ?

早いね~。ついこの間まで寒くてストーブ焚いていたのに。



さて、昨日はちょっとグチグチしてしまったので、

気分を変えて、先週末のお散歩写真をup!

b0105081_23231213.jpg
この日は日曜でしたが、いい~お天気でした。

週に1度でも、こんなお散歩タイムがあればイヤな事だって忘れられるよね~。

b0105081_2327037.jpg
この季節はお花もひと段落して、

緑がとってもキレイな季節です。

ついこの間まで、ここの八幡宮は桜でピンク色だったのになん~。



さて、まだまだ火曜日。

週末に向けて、もう一分張りがんばりますかね~。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-20 23:29 | ぶろぐ