カテゴリ:ぶろぐ( 133 )

2007年 03月 28日
はぁぁぁぁぁあ。
今日は何にもない日。朝起きて、仕事して、帰ってきて、お風呂入ってブログチェックして。。。



はぁ。。。。。




b0105081_2262446.jpgんんん。。収穫は通勤途中にとったサクラ。                          ONLY。


でもねぇ、コレも本当は載せたくなかったのでしゅぅ・・・
だって、車の中から赤信号のすきに慌てて撮って・・しかもウィンドウ越しに。だからぼんやりと雲ってみえるし。 はぁぁぁぁぁ。。。。


んんん。。。。



                      ふむぅぅ。。。。。



なんとなぁ~く、ため息ばかりの1日だった。 今日は大安だったって言うのに。。。
だから今日のブログはなんともコメントしようがないのだぁ。。

でしょ??

うん。

まっ、そんな日もある。。。。か。。。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2007-03-28 22:21 | ぶろぐ
2006年 12月 01日
ココまでが限界・・・・
今日はがんばってデザインをちょろっとだけ変えてみた。

b0105081_21385786.jpg


これが前のブログでタイトルが濃い青色を「Light Sea Green」ってな色に変えて
文字サイズも少々大きくしてみた!文字のタイプも”AR丸ゴシック”に!
トップ|投稿|設定 のところも絵にして、 編集|削除 もEnglishにしてみたのだ!
そしてそして、本文の文字を黒色からグレーに・・・・


これだけ作るのに1時間かかった。。。。(×_×;)

今日はこれでおしまい。この分だと背景とか変えるのにものすごい時間が必要とみた。
あぁ~、ちょちょちょいと作り上げる人、尊敬します。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-12-01 21:52 | ぶろぐ
2006年 11月 28日
えへへ。買ってみた♪
今日、仕事の帰りに本屋さんに行ってみた(´・∀・`*)

                          ジャジャ~ン!
b0105081_20435018.jpg

                     行列のできるブログ~~~!

別にこのブログを人気ランキングに!なんて事はまったく考えておりませんよ~。ただ、自分の
好きなオリジナルデザインにしてみたいな~と思って買ってみたのです。
しかし、難しいですね~(^。^;)
CSSだのHTMLだのなんだかチンプンカンプン。。。ヽ(●´Д`●)ノ
みなさん、素敵なデザインにしていたりするけど、つくづく感心してしまいます。なんだかココの
デザインを変えるのもものすごく時間がかかる作業になりそうです(ーー;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2006-11-28 20:53 | ぶろぐ