2008年 11月 26日
むむむ???
ウチのバジルちゃんはすっかり大きくなって

先日、収穫したのですが、なにやらバジルちゃんの鉢に

バジルではないお花が咲き始めました。

b0105081_2240524.jpg
先週末まではお花も咲いていなくて

ありゃ?これはバジルの葉かなぁ~?なんて何気に思っていたけど

特に気にもしていなかったのだけど、

今朝、バジルちゃんにお水をあげようと鉢のそばにいくと

小さな紫のお花が咲いていました。

b0105081_22405437.jpg
バジルのお花は白だし、いったいこのお花はどこから

やってきたんでしょうね~♪

摩訶不思議!

バジル、外にもぜんぜん出さずに陽の当たる家の中で育てていたので

どこからかタネが飛んできたわけでもないし。

ん~~~、不思議だ!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-11-26 22:41 | バジル


<< 1年後・・・・      OceanFoodsお料理教室♪ >>