2008年 11月 17日
ふむ・・・・・・
このところ、本当にブログをサボりぎみのユキさんです。 (*^_^*)

幸せモノなのか、それとも平凡なのか。

いやいや、何にもないつまらない毎日なのか・・・????

このところ何も変わりのない毎日を過ごしております。

これはきっと幸せなことなのね、うん。きっとそうだぁ!!

っと言う事でひさしぶりに通勤途中の「今月の一言」

b0105081_21315349.jpg

慈悲の心とは

喜びも悲しみも

分かちあえる心を云う。

駐車禁止・・・


あっ、これは違った

なははは・・・・・  ^^;


ふむ、その通り。いつくしむ心・・・

大切な心。

愛する心。

そしてすべてを分かちあえる心。


なんだかこのお寺のお坊さん、なかなかググっとくる事を言うじゃないっすか。

私の中では大切で愛する心を持てるという事は、周りのみんなのおかげだと

つくづく思います。

そしてこの気持ちは周りのみんなと分かちあえる。ふむ。

あぁ、こうやって改めて考えさせてくれるお坊さんの一言。

感謝いたしまするぅ。南無ぅぅ・・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-11-17 21:50 | ぶろぐ


<< OceanFoodsお料理教室♪      OceanFoods の Ha... >>