2008年 11月 09日
私だって・・・・・
b0105081_18365464.jpg
転んだ・・・
両膝に青タン!
つまずいた・・・
人生にもつまづきそうだよ・・・。

バカバカ!!
大っ嫌い、自分!





私だっていつも前向きに生きてるわけじゃない。
時にはつまづいて、転んで、立ち止まってネガティブになるんだよ。

だから、今夜はネガティブな自分にどっぷりとつかる・・・

なんでか分からない事だらけの時だってあるよ。
自分の生活も、仕事だって、人生も。
ホントは不安だらけさ。不安で不安でたまらなくなる時だってある。
だけど、笑っていたいじゃない。
笑顔で楽しい時間を過ごせたら
笑顔で元気になってくれたら
もう何も言う事もなく幸せだよ。
それだけで不安もふっとんじゃうのに。

だから、そんな時だけは封印するんだ。
分からないことだらけで溜まってる
イヤな事も、疲れた話だって。

だけど知らず知らずに人を傷つけていたんだね。
抑えられない、わからないモヤモヤが
きっと、ところどころでモレていたんだ。
なんで、こんな自分?

ほんとにわからない。
何がわからないのかもわからなくなってる。

必要とされない自分がいて、
どこに歩いていけばいいのか
今の自分の前の道には大きい穴があいて、
そこに落ちていくか、そのまま立ち止まっているか。
泣いたって、わめいたって、
誰も手をさしのべてなんかくれない。

いつも自分で考えてやってきたんだ。
これも自分で解決しなきゃいけない。
それだって、苦しいよ。だけど、
どうやったら、この穴の向こうに進んでいけるのか。
自分で考えなきゃいけないんだ。
いつもそうやて自分の道を進んできたんだから。

きっとこの穴の向こうに進めた時には
こんどは何本もの分かれ道に遭遇して
それも自分で選択しなくちゃいけない。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-11-09 19:41 | ぶろぐ


<< いかんいかん・・・・      ソニエン~♪ >>