2008年 10月 13日
浅草!
昨日、なぜだか浅草に行ってみたくなって行ってきた♪

だけどもお参りの前にやっぱり腹ごしらえなのだ!

b0105081_1229460.jpg

雷門に入るすぐ横に老舗のお店、三定。

b0105081_12315986.jpg

百六十年もの伝統の味を守り続けているお店。

私が注文したのは 中かき丼。

エビにイカに貝柱がの入ってるかき揚げ丼です。

それにしてもボリュームがすごいよ~~。

そして腹ごしらえが済んだらさっそくお参り。

b0105081_12363217.jpg

おお~!目印の雷門!

連休のせいもあって、すごい人でした。

b0105081_12373815.jpg

仲見世通りを抜けるにも、人・ヒト・ひと!

外国の方達もたくさん観光にきていましたよ♪

b0105081_1239632.jpg

5円のお賽銭であと2ヶ月ちょっとの2008年を

無事に過ごせますようにと手を合わせてきました。

・・・・5円だけど・・・大丈夫かな? ^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-10-13 12:56 | 休日


<< Hawaiian Chili ...      待てなかった・・・・^^; >>