2008年 10月 08日
待てなかった・・・・^^;
b0105081_20551989.jpg

味噌ちーず♪

ついに起こしてしまった、チーズちゃんを。

だって・・・・がまん出来なかったんだもん~

もう~ね、ビールはもちろんのこと、ケイコ先生がいってたように

ワインにもあうし、焼酎にももってこいや~!

昨日見たときはちょっと色が薄くて、

ん?まだまだかな?っと思っていたんだけども

今夜いただいたらそんなでもなかった!

いい~感じに漬かってました♪

口に入れたときはポワンって味噌の香りが広がって

噛んだらチーズはコクコク!塩気もいい感じで酒の肴にはとってもピッたしです♪

さて、ビールも飲み干し、チーズも食べ終わってしまいましたが第2弾、

今度は味噌に唐辛子を混ぜてチーズを漬けてみました。

ケイコ先生に教えてもらった卵黄もやりたいのですが。。。。

白身って?どうする?

何に使おう?

ケイコせんせ~~!おせ~て~~!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-10-08 21:08 | ひとりゴハン


<< 浅草!      あとも~ちょっと! >>