2008年 10月 02日
れしぴ~大募集~♪
じゃじゃ~ん! QBB!
b0105081_2151328.jpg

おや?これは、みんなにおなじみの・・・あの・・・

じゃじゃじゃじゃ~ん!
b0105081_216615.jpg

今日はこのベビーチーズを職場のモヒカン君にいただきました!
すごい!こんな一箱も!なんだかリッチな気分だよ~こんなに~!

さて、今夜はどうしようかと悩んだ末に・・・・
b0105081_21175956.jpg

Beerにはこれだ!!
チーズをフライパンでこんがり焼いただけ!
ドライトマトを刻んだものと、バジルにウィンナーも一緒にジュっとね!

このチーズが焼けてパリパリの部分・・・
I LOVE QBB!
b0105081_21214444.jpg

まだまだチーズはいっぱいあるよ♪
このまま食べてももちろん美味しいけどね♪
どなたか~、なんかアイデアQBBレシピあったら教えてくださ~い♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-10-02 21:23 | ひとりゴハン


<< ジョリちゃん、いただきました!      ついつい惹かれて・・・・ >>