2008年 09月 30日
おひさしぶりにゃ・・♪
いやいや~、9月も今日で終わってしまいますね。

このところ毎日とはいかないブログ。

っと言いますのも、なんの変哲もない平和な毎日を送っている証拠でございます。

先週の日曜はお給料も入ったこともありまして、ショッピングに出かけたのですが、

これといった買物もしませんでした。 ^^;

そうそう、Franc franc でリンゴちゃんの小物入れを買ったのでした♪
b0105081_21333753.jpg

いまだ何を入れようか決まっておりません♪

何を入れようかなん~♪

ん????んん???





b0105081_21355216.jpg



あぁっ!!







b0105081_21362977.jpg


あぁぁぁぁ-----っ!

b0105081_21401266.jpg

黒次郎 「ずいぶん、ず~いぶん、久しぶりにゃんでね~の???」


ユキサン 「あはは・・・・ ^^;」
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-09-30 21:43 | あみネコ


<< ついつい惹かれて・・・・      HERMAN'S MO... >>