2008年 09月 24日
HERMAN'S MODERN BAKERY
先日、ヤツ殿のお姉さんがサイパンから戻ってきた時に

お土産でもらった MACAROON !

b0105081_233494.jpg

これがね、すごくしっとりのココナツクッキー。

しっとり・・・う~んとしっとりと言った感じ。

超~おいしいよぉ。 牛乳といただくと、モ~最高かも♪

サイパンのパン屋さんで売ってるって行ってたけど

どこに、こんな美味しいモン売ってるパン屋さんあったかな?

ネットで検索したけど出てこなかったぁ。

b0105081_2323644.jpg

このおじさんの絵がかわいいでしょ♪

お姉さんが言うには空港の近くのパン屋さんらしい。

今度、行く機会があったら探してみよう~っと♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-09-24 23:09 | おいしい


<< おひさしぶりにゃ・・♪      今夜のお一人様♪ >>