2008年 09月 23日
今夜のお一人様♪
あぁぁ・・・

給料日前でお金もないし・・・

あるもんでなんとかせねば・・・と

サイパンで買ったお一人様スパムがあったのだ~♪

b0105081_2221512.jpg

これってお一人様にはイイ~サイズと思いませんか~?

これを バンバンバン!っと4つに切って

ケイコ先生からもらったリリコイバターちゃんが冷蔵庫に。

実はもうビンにこびりついてる状態しか残ってなくて(しかもだいぶ時が過ぎてる・・・^^;)

この切ったスパムちゃんをビンにこすり付けてフライパンにジュッ!!

香る程度にお醤油もジュッ!

ブロッコリーは少々味が薄いかと、このあとにクレイジーソルトをパラリンちょ。

そんでもってゴハンの上にドン!

b0105081_22265720.jpg

まぁ、あったモンで作ったにしては

まぁまぁウマいかな♪




さて、のんびり出来たお休みの後は

お仕事ですな。

また、週末に向けてがんばりますかぁ・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-09-23 22:30 | ひとりゴハン


<< HERMAN'S MO...      成長日記 >>