2008年 09月 21日
旅行博
b0105081_2131451.jpg

土曜は台風一過でとってもイイ~天気に

なりましたねん~♪

気温もまた夏が戻ってきたのかっと

思うような暑さでしたね~。

そんなわけで行ってきました、旅行博。

なんだかこの「出発」の旗も

成田チックな感じでしょ~?

また夏休みのように、成田から飛行機にのって

南国にお出かけする気分で出かけてきました。

会場はビッグサイトです。


b0105081_21322680.jpg


b0105081_21541251.jpg


b0105081_2137287.jpg





まずはサイパンのブースへ。

っとちょうど現地の踊りが始まっていました。

なんだか音楽も踊りも

とっても心躍る感じ♪








b0105081_21422697.jpg




踊ってるおっちゃんもすごく楽しそうだけど

すごいぞ~メタボ!

お腹のお肉がプルンプルンしてたよぉ~!






色々な国が色んな出し物してましたが、

やっぱりココも行ってきましたよ~



b0105081_21552233.jpg


さすがハワイ・・・

サイパンに比べるとものすごい人が集まってたぁ。

この旅行博は昨日と今日の2日間だったのですが、

また来年も開催されますので

ぜひ遊びにいらしてみては~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-09-21 22:01 | 休日


<< 成長日記      すごい雨だね・・・ >>