2008年 09月 20日
すごい雨だね・・・
台風が接近してるって言うのに、会社の人に誘われてモツ鍋に行ってきました。

モツ鍋・・・・苦手なんだけど、コラーゲンだし、せっかく誘ってもらったので

お付き合いで行ってきました♪

車ってこともあたのでアルコールは控えて、ひたすら鍋のスープをいただきました。

最後はラーメンで〆て、苦手と言いながらも満足して帰ってきました。

って事で、ブログupがこんな時間に ^^;


明日は旅行博に行く予定です。

ヤツ殿の姉上がサイパンよりこの旅行博の北マリアナ諸島部門のスタッフとして帰国しているので

行ってこようと思います♪

でも、台風だからなぁ・・・・お昼ぐらいまでには通り過ぎてくれるかなぁ?



ふぁぁ~~~~っ・・・・眠くなってきた。

そろそろ寝ることとしますか・・・  おやすみなさい。。。。


Zzzzzz・・・・

        Zzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-09-20 00:35 | ぶろぐ


<< 旅行博      祝・2年! >>