2008年 09月 17日
祝・2年!
どうぜ3日坊主・・・

な~んて思いながら始めたブログもついに今日で2年になりました!

そんな祝・2年!と言う事もあってか、仕事から帰ってくるとポストに郵便物が。。。

b0105081_2224242.jpg

あぁぁ♪チカさんからだ!

先日の湘南タイムの写真をCDとポストカードにして送ってくれました♪

とっても2年目にふさわしいサプライズの贈り物!

こうやって、楽しいことや嬉しいことがあると【ブログ続けててよかった♪】って思います。

いつもいつも、コメントを残してくださる方やリンクしてくださった方。

立ち寄ってちょこっと読んでくれた方も、ココでの出会いに感謝感謝です。

この言葉、本当に忘れてはいけない・・・としみじみと今、ブログをupしながら

感じでおります。



最近は、昔と違って毎日は更新してないけど、

マイペースで自分なりの日記を

ココに綴っていきたいな~なんて思っております。

そんなユキさんですが、皆さまこれからも

ずずず~っとよろしくお願いします♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-09-17 22:34 | ぶろぐ


<< すごい雨だね・・・      都庁 >>