2008年 09月 15日
都庁
b0105081_12103595.jpg
昨日は初めて都庁に行った!

新宿なんてよく来てるのに都庁に

入ったのは初めて。

って・・・たまたまヤツ殿がパスポートを取りに

都庁に行かなくっちゃって言うもんで、

行っただけで、そうでなくっちゃ~行かなかった

のかもしれないなぁ。

まぁ~せっかく来たのでってことで展望台まで

登ってみました。

ちゃんとエレベーターに乗る前に

荷物検査させられた~ ^^;

何にも怪しいモンは持っちゃいませんぜぇ。

b0105081_1220338.jpg





お~、都庁の展望台からみる新宿は

こんな感じ??

天気もイマイチだったから、

あんまり遠くまで見れなかったなぁ。









b0105081_1222486.jpg
それにしても

ビル・びる・・・

BUILDINグゥ~~ッ!


景色を見るも何も、

ビルしか見えないじゃないの~。

さすが新宿ねぇ。

都会だわ。うん。都会。

ヤツ殿が

「おぉ、ウチが見えるんじゃない?」って

見えねぇ~よぉ!

っと言ったけど、確かにヤツのウチから都庁が見える

わけだから、見えなくもないかも・・・・

っと、真剣に探してしまった・・・あははぁ・・・ ^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-09-15 12:29 | 休日


<< 祝・2年!      やっぱり湘南 >>