2008年 09月 07日
お買物
昨日は友達の家に遊びに行って、帰って来たの2時でしたぁ ^^;

まったく、風邪ひいているのにこんな夜遊びとは、いかんいかん!

でへへへへ・・。

まぁ、でも風邪薬も飲んでいるのでダルさはなくなってきてます。

あとは咳がちょこっとまだ出るぐらいなので平気平気。

b0105081_2216345.jpg
さてさて、本日はまたまた高円寺で

スカートを2枚調達!

1枚、1,500円♪ 安いっしょ!

こんな感じの服が着心地も良くて

前にも買ったのですが、またまた

色違いがあったもんで購入してしまったのでした♪

b0105081_22184855.jpg
そしてレジのところにあった

ピンクのビーズで出来たアクセサリ~。

580円。

思わず色がキレイだったので手にとって

レジにポンっとおいてしまった。

女の子って弱いのよ、こーゆーの。 ん??女の子??まぁ~いっか^^;

そのお店は仲屋むげん堂ってところで高円寺と吉祥寺にもお店あります。

アジアン雑貨に服などなどたくさんあって、みているだけでも楽しくなってきます♪

なんだか久しぶりに服を買った気がする。

これから秋だしね。ファッションも楽しまなくっちゃ~
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-09-07 22:29 | 休日


<< 最近・・・・      どうも・・・・ >>