2008年 09月 05日
どうも・・・・
あぁ・・・みなさまから2周年と言う事でたくさんコメントいただいちゃって♪

まぁ、まだあと1週間ほど先になってしまいますが、その時はまたあらためて・・・




っと・・・・

ココにきて風邪をひいてしまった。

今週の月曜あたりからちょっと変だったのですが、

やっぱり・・・・咳がとまりません。

っと、明日は友達の家におよばれしてるので、ずっと薬を飲んでいました。

なんとかダルさは治りましたが咳がねぇ・・・。

とにかく今夜も早く寝ようとおもっちょります。


いやねぇ・・・・

年とると風邪でも何でも治りが遅い・・・。

明日は夕方、こんな具合なのに遊びにいっちゃいます。

許してぇ・・。

って誰に言ってるんだぁ?

ふっふっふふふふふふ・・・・・・



おやすみ★
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-09-05 22:54 | ぶろぐ


<< お買物      LAKSA! >>