2008年 08月 28日
バジル報告!
b0105081_2225455.jpg

どうしたの・・・・・

こんなにも変わり果ててしまって・・・・(ToT)

あんなに緑モリモリに葉っぱをつけていたのに・・・・・

おいしいモンをいっぱいユキさんに提供してくれたじゃないの~~~!

b0105081_22284170.jpg

あぁ・・・

さきっちょも、こんなにチビッとしか葉っぱが残ってないじゃない・・・

あぁぁ・・・・なんてことなの・・・・。






っと、がっかりしてましたが~~~~

コレは!!コレはなに?!?!

b0105081_2230755.jpg

このミニミニ隊はバジルの赤ちゃんなの???

こんなミニミニじゃ~バジルなのかタダの雑草が生えてきてるのかわからないじゃない。

よし。。。ヽ(^。^)ノ

しばらくはこの子達をじっくりと大事に育てよう。

いったいこのミニミニ隊は・・・何の芽なのか・・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-08-28 22:39 | バジル


<< ひ~~~っ!バジルよぉぉ~~!      ひみひみ~ >>