人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 24日
Green な 1日
今日は1日雨でしたねぇ・・・

実は今日は昼近くまでぐっすりと寝込んでしまったユキさん。

目が覚めると外は雨。

はぁ・・・・さて、今日はどうしましょうか・・・っと思いながら化粧を始める。

やらなければならない事はっと考えながら車に乗り込み、いざ出発!

Green な 1日_b0105081_20564349.jpgまずは園芸屋さん。

スクスクと育ち過ぎてしまった

ヒメモンステラちゃん

をなんとか2つに分けてあげなきゃ!

っと雨が降ってるもんだから

Green な 1日_b0105081_20581618.jpg
買ってきた土や植木鉢を

部屋の中に広げて無事に植え替え完了!!

お部屋にGreenが増えましたよ♪

また元気にスクスク育っておくれ~♪

そして植え替え仕事も終わったところで

植木屋の帰りにナスやピーマンを買ってきて



グリーンカレー作り!
Green な 1日_b0105081_2131558.jpg
本当は暑い夏に辛いカレー!ってイメージなんだけど、

今日はちょこっとひんやり。

寒い日にカラダを温めるためにも辛いカレー、いんじゃないっすか♪

Green な 1日_b0105081_2143068.jpg

グリーンカレーにごはんは五穀米でございます♪

カラダにいいね~♪

Green な 1日_b0105081_218106.jpg
あぁぁ・・・おなかいっぱい。

おいしかったなぁ。ごちそうさまでした。

雨でも・・・・

なかなかイイ~1日だったんじゃない? ふむふむ。

by haleiwa-hawaii | 2008-08-24 21:12 | ひとりゴハン


<< ひみひみ~      OceanFoodsお料理教室♪ >>