2008年 08月 06日
鮎梁
あぁ~、こんな夜中に・・・セミがミンミンないてるよ~。

最初はテレビかと思ったけど、音量下げてみてもミンミンないてる・・・

ふ~~。 うるさいね~・・・。



さて、この前の続きなんですが

自然を大満喫してきた後はやっぱり美味しい~モンですよね♪

ってことで、利根川にある鮎梁に行ってきました!

b0105081_23405069.jpg
コレはね、鮎の一夜干し♪

って、実は鮎の写真はこんなモノしかないのです~。もっと鮎の田楽とか塩焼きに

骨揚げなどなどいっぱい注文したのに、食べるのに夢中になってしまいまして。



っと言うわけで、2年前に行った同じ鮎梁のお店の写真を・・・・

b0105081_2344049.jpg

この頃はまだデジカメと言うモノを

持っていませんで、

携帯のカメラで撮っております。

お店の一部分で炭で鮎を焼いております。

昔は食事するところは屋根はありますが

外で食事するような感じでクーラーもなく

お店に入るとウチワをくれていたのですが、



去年からクーラーを入れてくれたもんで汗だくにならなくてすみます ^^;

まぁ、暑さを感じながらビール飲んでいただくのもいいのですが~♪

なんせ、車なもので~やっぱクーラー必要です。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-08-06 23:49 | おいしい


<< た~まや~!      白根山湯釜 >>