2008年 08月 04日
白根山湯釜
b0105081_2324266.jpg

緑をいっぱいに感じた後はね、

寛大な白根山に登ってきました!

これがまたキツかった~。

全然運動してないもんで、太ももはパキパキに、

呼吸はもう~ゼーゼー ^^;

でもね、山頂に待っていたのは・・・

b0105081_23262649.jpg

なんともエメラルドにミルキーな??

そんな火口湖がぁぁ♪

おおお~~!こんなかに浸かりたい~!

って、熱いかな??^^;

湯釜は世界一の酸性湖で魚も住めないほどの強度の酸性湖って書いてあったので

浸かったらどうなっちゃうんだろ~~

この寛大な火口湖にうっとりとしていると

誰かが 「ああ!牛じゃない?!」 なんて声が!!
b0105081_23341148.jpg
すごく見えにくいのだけど、この黒いゴミみたいなの・・・・

あああぁぁ!動いた!!!

4本の足が見えた!

b0105081_23355989.jpg
うん、やっぱり牛だかシカだか、そんな生き物があんなテッペンで

何しているんだ~~?

その後、あの絶壁を上手に下りていきました・・・(´・∀・`*)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-08-04 23:37 | 休日


<< 鮎梁      きた~~っ! >>