2008年 07月 28日
引き続き・・・・
b0105081_204715.jpg
すんません。

今夜も飲んでます♪

今日はね、久しぶりに早く帰ってこれたので

土用の丑の日は過ぎちゃったけど

うなぎの海苔巻き作ってみました。

もちろん、うなぎはレトルト^^;

シソとキュウリで巻き巻きしてみました。

ちゃんと酢飯にしたのですが、

ちょっと酢が足りなかったかな~。




さて、今週で7月も終わりです。

ってことは、夏もあと1ヶ月と少しで終わってしまうんですねぇ。

まだ、この夏を満喫していないので、そう考えると寂しくなります。

が~~~~

んふっふ~ん♪

やっと、夏休みの予定が決まりました!

サイパンへ旅立ちます~~

サイパンへの目的は、一応ダイビングのライセンスを取得することです♪

取れるかな~~~^^;

さて、そんな夏休みの予定の為に、がんばりますよ~


っとその前に今週末は New Fit ちゃんが我が家に♪ うふふ~ん♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-07-28 21:09 | ひとりゴハン


<< またまた引き続き・・・・      暑いから本日も・・・・ >>