2008年 07月 27日
暑いから本日も・・・・
b0105081_2250368.jpg
あちゃ~。

この映像。また明るいうちから???

今日も暑かったです。も~じっとしてても

汗がでてくるぅ。

っと言うわけで、買ってきたトウモロコシを

ゆでまして、beerと一緒にいただきました。

このひと時が本当に幸せです。



人それぞれに幸せの感じ方がありますが、こんな小さい幸せな時間が持てるだけでも

満足な私です。もちろん、もっとあれしたい、これしたい、こうなればいい、などなど

思うことはたくさんありますが、何にしても努力無しでは得られないものばかりです。

辛い事や、イヤな事なんて日常茶飯事。そんな事が多すぎて、ちっぽけな幸せも見逃しがち

になりやすいんですね。

しかぁし!私の場合はBEERが流しきってくれます。

これが、自分のストレスの解消法なんでしょ~。きっと。

流しきれない時はどうするかって?



むっふふ。

寝ます。これに限る!
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-07-27 23:03 | 休日


<< 引き続き・・・・      ホっと・・・まずは一安心・・・。 >>