2008年 07月 26日
ホっと・・・まずは一安心・・・。
今朝は朝から下の部屋を大掃除です。

なぜなら大家親子が帰ってくるとなったには、寝泊りする部屋ぐらいは

キレイにしておいてあげないとと、1階の2部屋を大掃除いたしました。

も~~汗だくです。

掃除が終わったのが2時前・・・・汗をかいたのでシャワーを浴びて、そして・・・・

b0105081_1834366.jpg
まだこんなに明るいのに~~~

ガマンできなかった~~~

やっぱビールで自分に「お疲れさん」って

言ってあげないと~!!

えへへ。

そこへ、気分よくビールを飲んでいたら、

携帯に電話がかかってきました。

大家さんでした。



内容は、やはり長女を一人日本に戻すことにしてウィークリーマンションに滞在させる

っと言う事でした。結局ね、一人日本に帰すのに50万もかかるって。奥様と2人分で

100万という経費は非常にお金がもったいないようで、そう決めたそうです。

確かに、この時期の航空チケットは非常に高いですよね。だから私だってハワイ断念

したぐらいなんだから。 だからといって、私も娘さんだけを受け入れるのにはちょっと

自信がなかったので、これでよかったのかなぁ・・・と思っています。



とは言っても、今日は滞在の為に大掃除したのに・・・T_T 

ま、いっか。

こんな事がないと大掃除しないしね♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-07-26 18:41 | 休日


<< 暑いから本日も・・・・      はぁ・・・・Again。 >>