人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 22日
今年の夏休み
連休もおわってまた1週間がはじまりましたね~。

まぁ、今週は1日少ないのでなんとかがんばれそうです。

7月も後半に入り、みなさんはそろそろ夏休みの計画なんて~のもたてているのでは???

私は今のところまたぜんぜん未定ですが、なんとかダイビングのライセンスを取れたらな~

なんて思っております。

と、いえども残念ながら今年のハワイ行きは断念。

今年の夏休み_b0105081_23124797.jpgだって、サーチャージが・・・(涙)

今年の夏は、国内を車ででかけるにせよ、

とにかくガソリンは高いしね・・。

家にいるのがいちばんいい事なんでしょうが、

せっかくの夏!!ですぜ!

どうにかどっかに出かける計画をたてなくちゃ!

そうでないと汗水流して働いている意味がない~!

っと思っているユキさんです♪











昨日は写真がup出来なくて苦労したけどなんとか直りました。

エキサイトさんにメールしたけど、案の定すぐには返事はこなかったもんで

エキサイトさんの掲示板に投稿したらすぐにコメントを入れてくださったかたがいて

その通りにやってみたら直りました!

ん~、頼りになりました。

コメント下さった方、感謝感謝です!ありがとうございました!!

by haleiwa-hawaii | 2008-07-22 23:19 | ぶろぐ


<< はぁ・・・・Again。      ウチのバジルちゃん >>