2008年 07月 21日
ウチのバジルちゃん
b0105081_2355881.jpg

バジルちゃん
あんなに小さかったのに、こんなに成長いたしました!

そして今夜のバジル料理は・・・・・
b0105081_23647100.jpg


お土産でもらったサラミとカマンベールチーズにゴマ!
カマンベールがまろやかな味にしてくれて、なかなか美味しかった。
ウチのバジルちゃんもホント、美味しくいただけて満足でございまする♪

うっふっふ・・・・・

そして、お気づきの方いらっしゃいますか?
むふふ。そう!BeerでなくてCoffeeだってとこ!
エライ!今日はアルコール抜きです!

嘘です。

今、焼酎のんでます・・・ ^^;






この写真をupするのに一苦労しました。
っと言うか・・・・
JPEGの画像なのに、なぜかupが出来なくて・・・・
っと言うわけで仕方がないのでURLで載せてます。

なんでだろ。
急にupが出来なくなっちゃったよ・・・・

Exciteさんにメールして聞いてみよっと・・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-07-21 21:08 | バジル


<< 今年の夏休み      ヒマなもんで・・・・ >>