2008年 07月 19日
梅雨明け!
梅雨明けしましたね~。

とにかく暑い。今日は丸々1日、クーラーを消すことがなかった。

エコじゃないな~、まったく。

でも、とてもじゃないけど耐えられませんだよぉ。

途中、水に近いシャワーをあびて、カラダを冷やすものの、

すぐに額からが・・・・タラっとね・・・。

っと、こんな日はビール!って感じですが、どうも1日カラダも動かさずに

クーラーの部屋にいたもんで、今夜はビールじゃなくてコレ。

b0105081_21454724.jpg
にゃはは。

烏龍ハイです♪

なんだかね、今日はゆっくり出来てよかった。

ボケーっとダラーっと。

まだ休みが2日もある。

明日は暑くてもどっかに出かけようかなぁ・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-07-19 21:50 | 休日


<< ヒマなもんで・・・・      やっと~~♪ >>