2008年 07月 04日
おつかれちゃん・・・はい、疲れました・・。
今夜もグチっていいでしょうか・・・・

非常に疲れました・・・。

何に?

ん・・・・全てに疲れましたが、特に仕事です。

7月からシステム変わって派遣の方にもいろいろ手伝ってもらっているのですが、

とにかくなんでも聞いてきます。もちろん、教えた事も、再び聞いてきます。

今のところ、まだユキさんはキレていませんが

だんだん限界に・・・・。

どうしましょう。

キレる前になんとかしたいもんですが・・・・・

はぁ・・・

なんかグチる前に疲れてしまった・・・・。



でもでも・・・・・

明日は休みだ~~~~!!!

ひゃっほ~♪

そう、考えればなんとかイヤな事も疲れもふっとぶね!



なんだか失礼しました。

グチグチブログでした~  ^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-07-04 22:16 | 仕事・・・


<< いきたぁい!      収穫! >>