2008年 06月 28日
エコエコ!
今日は家の草むしりと部屋の掃除を一気にやっつけた!
まったく、毎年毎年服を買うもんだから、タンスの中もパンパンになりつつ
思い切っていらないモンを捨ててみた!

ecottさんの ”「もったいない」からシンプルへ” のブログを思い出したのだ!

そう、確かに着ない服がいっぱいある・・・
どこかに寄付できればいいものの、なかなかそれも出来ずにたまりにたまったのだ・・・^^;
っと言いながらどうも「もったいない」の言葉はなかなか取り除けないもんで・・・
b0105081_20543064.jpg
ジーンズはちょん切って夏むけに!!!
切った切れ端・・・何かに使えそう・・。
あはは。。。どうだ!!! トイレットペーパー入れ!
b0105081_20564894.jpg
トイレットペーパー多すぎじゃない?? ^^;
b0105081_20573512.jpg
どうでしょう~?
なんかむりやり???
いんです!!
自己満足のエコ?!?!
b0105081_20593869.jpg
なかなかいけてると思うんだけど・・・♪


そして今日は部屋もちょっとだけ模様替え!
ん?ちゃうな。模様替えと言うよりお部屋のライトを色々と変えてみたのだ!
b0105081_2124228.jpg
ん~いいねぇ。
ロマンチックライトなのだぁ。
こんななかで飲むビールはちょっとしたお店にいるみたいで
最高よ。 なかなかいい~雰囲気な夜でした♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-28 21:05 | 休日


<< 雨の1日・・・      ただいまだっす♪ >>