2008年 06月 22日
OceanFoodsのお料理教室♪
さてさて、先週に引き続き、今回も美味しいお料理をいただいて・・・

いやいや、教わってきましたよ~

b0105081_21384271.jpg
わぉ~~

色あざやか!

エンジェルヘアーのパスタサラダ!

エンジェルヘアーって言う、と~っても細い麺のパスタを使うのですが、今回はこれ!
b0105081_21405036.jpg
カッペリーニ!

野菜は色々!ズッキーニは黄色と緑、赤ピーマンに紫玉ねぎ。

あ~、バジルにイタリアンパセリも忘れずに!

そしてそして、ガーリックブレッド!
b0105081_214586.jpg
ブラックオリーブをみじん切りにして、ガーリックは茹でたモノをつぶして、

練りゴマも一緒にまぜまぜまぜ・・・・

オリーブオイルを塗ったフランスパンをオーブンやフライパンで焼き上げたら

その上にこの塗って召し上がれ~!

そして簡単、

スピード・カップトマトスープ!
b0105081_21492313.jpg
チン!してお好みのおいしいお塩に胡椒、パルミジャーノを合わせて

出来上がり!キャ~!簡単!!
b0105081_21532880.jpg
美味しい時間を楽しんできました♪

ケイコ先生ありがとう~ございました♪





恒例の・・・・

おしゃれチェーーック!!

b0105081_21564048.jpg


も~、カワイイ!!

先生のお洋服はお友達が

作ってくれるんですって♪

いいな~、とってもかわいい!

髪飾りのお花もキュート!




b0105081_21574787.jpg

お~!

そして、チカさんのカメラを

握ってる姿!ホレるぜ!

かっちょいい!


b0105081_21591824.jpg

みんなでワイワイ

楽しい時間でした!

♪♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-22 22:02 | おいしい


<< おしらせ~~!!!      ど~こだ♪ >>