人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 14日
湘南ライフ・・・その1
やっとの思いで昨日、休みが取れました!
その休みをどう過ごしたかって??
むふふ・・・・

1日だけの湘南ライフです!

OceanFoodsのケイコ先生のお宅にみんなでお邪魔してきました!
湘南ライフ・・・その1_b0105081_10161042.jpg
っと言うわけで昼からこ~んな感じ。
天気もよくって、太陽の光を浴びていただくBEERは最高!!
湘南ライフ・・・その1_b0105081_10184446.jpg
まずは小腹が空いたと言う事で
先生がチャチャっと作ってくれました!
ドライトマトにチーズと思いきや、この白いのは枝豆豆腐です!
湘南ライフ・・・その1_b0105081_10191830.jpg
きゃ~!
大好きな、エノキオムレツ!
ケイコ先生すごい!
湘南ライフ・・・その1_b0105081_10214717.jpg
あぁぁ、そうそう、このおかひじき!
私は始めて食べたのだけど、すっごくおいしい!
おかひじきのゴマ和え。
湘南ライフ・・・その1_b0105081_10241097.jpg
食べてばかりではありませんでしたよ!
この日は一応??お料理教室と言う事で、
このタイ風千切りサラダ!なんともナンプラーにライムにプリッキヌ(辛っ!)で
さっぱりピリカラ!ビールにもってこい!って~いうのと
湘南ライフ・・・その1_b0105081_10264010.jpg
こいかのバジルソースも作りました!!っと言えども
飲んだくれてた私達・・・ほとんど先生が作ってくれたかな^^;

とってもおいし~湘南ライフだった~。


つづく♪

by haleiwa-hawaii | 2008-06-14 10:28 | おいしい


<< 湘南ライフ・・・その2      ばじる~! >>