2008年 06月 10日
あぁぁ・・だからぁ・・・
昨日、家には何もないって言ってたのに!!

家につくちょっと前にその事を思い出して、でもまた戻って買物行くの面倒だし・・・。

今度は冷蔵庫じゃなく冷凍庫を物色!

冷凍枝豆・・・・シーフードミックス・・・以上!

えぇぇ、もっとなんかないの~?っと戸棚を開ける。

缶詰のベビーコーンと・・・パスタ・・・ 全部混ぜて作るしかないか・・・っと出来たのが

コレ・・・・
b0105081_21254143.jpg

まぁ、なんとかなるもんだねぇ・・・・

このパスタの味付けはね、ガーリックソルトに胡椒だけ!

さっぱりしてて、まぁまぁ食べる事ができた~♪

そのガーリックソルトがこれなのだ! ↓
b0105081_21283782.jpg

天然海水塩と乾燥ガーリックです!




さて・・・・・

そろそろテンテンの時間です。

食べたらテンテン! 飲んでもテンテン!

ブルブルしまっせ・・・^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-10 21:34 | ひとりゴハン


<< ばじる~!      なんにもない~ >>