2008年 06月 09日
なんにもない~
仕事終わって、家に帰ってきて、

「あ~、疲れた。お腹すいたな~・・・ビールビール」っと思いながら

冷蔵庫を開けてみる・・・・

ビールしかないやん・・・(≧Σ≦)

あるのは冷凍しておいた玄米ご飯・・・ぐらい。

何かないのかよ~~~!・・・・何もない。仕方ないからこの玄米の冷凍ご飯で

何かツマミを作るしかにゃい!!!っと作ったのがコレ・・・

b0105081_2150459.jpg

ご飯をチンして、そこに白ゴマと醤油に塩少々、パルメザンチーズもぱらりんっと入れて

混ぜ合わせて、おせんべいみたいにつぶしてオリーブオイルをフライパンであっためて

ジュっと焼いただけ。そこにバジルの乾燥したのもパラパラっとね。

カリカリに焼いて、最後にもういっちょ醤油でジュ!

うん、ウマかったよ!カリっとモチっとね♪

b0105081_21525649.jpg
しっかし焼きすぎた。

お皿が2枚に・・・。

ひとりぼっちの食卓だってーのに

っと・・・食欲旺盛なユキさん。

二皿食べちゃってるよ・・・

あ~自分でもビックリ!

っと言うわけで、またまた今、

テンテンしてる最中です!

あ~、ブルブルして画像がゆがんで

みえる~(×_×;)
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-09 21:55 | ひとりゴハン


<< あぁぁ・・だからぁ・・・      ディーラーめぐり >>