2008年 06月 08日
ディーラーめぐり
久しぶりのブログでやんす。

やっと1週間を乗り越えて、やってきた土日はディーラーめぐりをしていました。

b0105081_23333884.jpg
いろいろと見てまわったのだけど

コレ!っと言った

気に入った車はもちろんあるのですが、

それはとても高い車でして、

やっぱりFitちゃんが一番

お手ごろかなぁっと

HONDAさんを回ってみました。



試乗させてもらったけど、今のユキさんの古いFitちゃんとは大違いで

すごく静かでスムーズ!いいねいいね~。

何度も試乗して、ディーラーでコーヒーいただいて、

気持ちは半分かたまりましたが、後はお値段の交渉です。

近所のディーラーさんと、今のFitちゃんを購入した時の東京のディーラーさんの

どちらかで決めようと思ってます♪

もちろん、お値段をいっぱいサービスしてくださる方で。

またまた来週はディーラーに行って最終的に値引き交渉しなくっちゃ~!

よろしくお願いしますよ~~~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-08 23:39 | 休日


<< なんにもない~      はぁ・・・ >>