2008年 06月 02日
ついに・・・・
私の足となって通勤の時も、スキーの時も、温泉に行く時だって

いつもがんばってくれていたFitちゃん。

今年で5年目、秋には車検です・・・。

んが!このところ急にガタがきています。

先月は家の駐車場に置いといて、五寸釘のような物で

キ~~~ッ っと傷をつけられ、

見積もりを出したら2~3万かかると言われました。

そんでもって今はブレーキパッドが減って

キーキー音をたて、バックギアに入れると恐ろしい音がします。っと言うわけで

本日、仕事の帰りにFitちゃんを見てもらう事にしました。

ディーラーのおっちゃんが言うには、まず秋までタイヤがもたないって。

溝がぜんぜん無いの・・・(涙)

ブレーキパッドも交換しないと、もう危ないって・・・(泣)

この分だと車検でも結構金額がかさんでしまうかもって・・・(号泣)

っとそんなわけで、ちょっと新車の見積もりをしてもらいました。

頭金をまったく出せないので60回払いでの見積もり~~~(激泣!!)
b0105081_22483893.jpg
あぁ・・・悩む・・・。

距離もずいぶん乗っちゃってるし・・・・

どうしましょ・・・。

もう一度、計算して

じっくり検討しないと・・・・ T_T




でも・・・・新車見ちゃうと・・・・

カッコいんだよな~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-06-02 22:45 | ぶろぐ


<< はぁ・・・      日曜の過ごし方・・・・。 >>