2008年 05月 22日
アップル&マンゴー
GWに実家に帰った時に買った【フルーツリキュールの素】

中身はアップル&マンゴー!

b0105081_2214028.jpg
これ、20度以上のお酒を加えればいいだけ!

そんなこって、先日酒屋に!

どれにしよっかな~と、目についたのが芋焼酎の「天孫降臨」

ってこの文字に惹かれたわけでなく、この瓶にかかってた東国原県知事の

「楽しいちゃが、みやざき」って言う似顔絵の紙に目がいったのだ ('-'*)

そしてこの素が「マンゴー」となっていたので「マンゴー&みやざき」つながりにて

この焼酎に決定!←単純 ^^;

たっぷりとこの素になる瓶に25度の焼酎を注ぎ・・・・

b0105081_22121677.jpg
瓶の中に少し残った焼酎は

ウーロン割で!



あぁ~。このアップル&マンゴーちゃんはいつになったら飲めるのかなん♪

まぁ、毎晩ウーロン割りでも飲みながら

じっくりと待ちますか~♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-22 22:18 | おいしい


<< イタリアン♪      今朝はすごかったね~ >>