人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 18日
高円寺で沖縄!
今日は高円寺の沖縄居酒屋に行って来た~!

たしかtomozさまが前に弟様と高円寺の沖縄料理屋さんに行ったって言うのを読んで
うちらもレッツゴー!ってな感じで高円寺の商店街を歩きながらのんびりと探しに!
高円寺で沖縄!_b0105081_22351070.jpg
歩いていくとまず最初に沖縄料理の店を発見したけど、とりあえず通り越して
その先に。

まぁ~高円寺も色々とお店があります。
そして2件目にあたった沖縄料理のお店。ココは人が結構入っている!

っと言う事でココに決定!

高円寺で沖縄!_b0105081_22375181.jpg

やっぱね~、まずはコレでしょ。
ゴーヤチャンプルを食べなけりゃ~
沖縄料理を食べたとは
言えませんぜ!!

ビールにあうよね~、
これがまた!!


高円寺で沖縄!_b0105081_22385767.jpg




そしてそして、
ポークも食べなくちゃ!
スパムは大好き!
この塩辛さがいいのよね~
だから玉子とも
合うのかな♪

高円寺で沖縄!_b0105081_22414359.jpg



そう・・・・・
ビールの後は
泡盛!

水割りでいただいたよ~。
今日は電車だから
思いっきり飲めるぅぅぅ♪


高円寺で沖縄!_b0105081_2243316.jpg


塩味のブタちゃんもポン酢でサッパリと
おいしかったぁ~。
あっ!でもヤツ殿は脂身がイヤだって
言って残してた。
コ・コ・コラーゲンだって
あるのよぉぉ!
お肌ツルツルになるんだから!
っと言っておきながら
豚足は注文しなかったのだ^^;

高円寺で沖縄!_b0105081_2246637.jpg


そしてそして、
コレだって食べなくちゃ!
うみぶどうはプチプチ感が
たまらない!
さっぱりといただける!




高円寺で沖縄!_b0105081_22524755.jpg




高円寺の町も、
なかなか楽しい。
昔の商店街とはだいぶ変わって
少々若者ちっくなお店もたくさん
増えていた。

また、遊びに行ってみよう~っと♪

by haleiwa-hawaii | 2008-05-18 22:51 | おいしい


<< あ~あぁ・・・      ジェイソン! >>