2008年 05月 13日
飲み会、送別会、食事会、懇親会・・・・・・
どうも~ごぶさた~~3日ぶり~~~!

ふぅ。。。たったいま、帰ってきました。
実はね、今週は月曜から木曜まで夜は予定がはいちゃってます。
もうすでに火曜で疲れた。連チャンは結構つらい。。。

その予定とは・・・


月曜 → 送別会
本日 → お食事会
水曜 → 懇親会
木曜 → ミーティング兼お食事会


金曜 → Freeeeee!


昨日の送別会はお好み焼き屋さんで帰って来たのは夜の0時を過ぎていた^^;
今日は昨日の疲れもあって、お食事会のメニューは、うなぎ!比較的今日は
早く帰ってこれた~。
明日の懇親会は中華料理。
あさっては日本食。これはあのLAKSAをくれたシンガポールのスタッフがまた
日本にやってきて、みんなで会議です。

っと、ブログを更新出来なかった言い訳を書いたりして~ (^。^;)

今日のうなぎ屋さんはうな重食べたんだけど、特上の3,500円!
おいしかったな~♪すっかり食べる事に夢中で写真撮るの忘れちゃったぁ~。

しかし、先週の金曜も飲み会だったし、こう連チャンで夜に予定が入ってしまうと
朝がとにかく辛い。

今日は早めに帰ってこれたから、明日とあさってにそなえて早めに寝ようと思いまするぅぅ。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-13 22:58 | ぶろぐ


<< ジェイソン!      またまたLAKSA >>