2008年 05月 10日
またまたLAKSA
b0105081_21195266.jpg
じゃじゃ~ん・・・・・・

ん?なんかさ~、具がないじゃん・・・・

っとお思いのみなさん。

これは先ほどヤツ殿からきた写メール。

私がシンガポールで買ってきた出前一丁のLAKSAを夕食でいただいてると

メールがやってきまして。

「ぜんぜん具がないじゃん~!」っと今、返信したところです。

まぁ~でも偶然!ユキさんも今日はLAKSAを作った!インスタントラーメンじゃなくて

先月会社のシンガポールの人がお土産で持ってきてくれたLAKSAのペースト

それがこれだぁぁぁ!!

b0105081_21292673.jpg
今回は本当のLAKSAらしく

ゆで卵もまん丸入れて、厚揚げも入れた!

あとは、冷凍のシーフードーミックス。

上にのっかってるのは水菜。 あはは、冷蔵庫にあったからのっけてしまった♪

やっぱ、いつ食べてもLAKSAはウマイなぁ~。。。。♪
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-10 21:32 | ひとりゴハン


<< 飲み会、送別会、食事会、懇親会...      ただいま~~~ >>