2008年 05月 07日
あっ・・・そうだ・・。
GW、ココに行ったんだぁ。。。

b0105081_22502815.jpg

三重塔・・。


b0105081_22505013.jpg

本道に行くまでにいくつかの階段・・・。


b0105081_2251401.jpg

ちょうちんデカッ!







正解は 【成田山】 でした。

ココで天然岩で作ってある、しかも1つの粒からはお不動様が覗ける「幸運ブレスレット」を
ヤツ殿が欲しいと言うのでそれをGETしに千葉までドライブしてきたんだ~♪

ユキさんは何も買わなかった~。幸運にならなくていいのか!!
なんて今思えば買っておけばよかった?なんて思ったりして。



さて・・・・

このところまた壁にぶち当たったユキさん。
思うことはいっぱいです。

人を傷つけて気分イイ人なんていないと思うユキさん。
だけど、本人が傷つけてるって意識がなければ、気分がイイもワルイも関係ないのです。
逆に傷つけられた人は、その気持ちを分かっているがために黙って見守っているか、
大喧嘩してでも伝えるべきなのか。
悩むところです。
その人の事を思うからこそ・・・・ここまで悩む??

いや・・・たぶん自分自身のためにここまで悩んでいるんだな。これが・・・。

このブログのタイトルのように
雲の流れにまかすかぁ・・・・
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-07 23:06 | 休日


<< ただいま~~~      結局・・・ >>