2008年 05月 06日
結局・・・
GWなんてこんなモンです。

あはは^^;

結局どこにも遊びに行かなかったユキさん。

そんな~もんよ、ゴールデンウィークなんて。

あっ!そうそう、毒身女はこのGWに観葉植物買ってきました!

b0105081_21175870.jpg
えへへ♪

ヒメモンステラ!

なんたってロクに植物を育てられないユキさんですが、

なんだかとっても惹かれて買ってしまった♪

なになに?もっと近くで見たいって?ふむふむ。

b0105081_2128742.jpg
この葉っぱの切れ目が南国ちっくでしょ~?

b0105081_21301276.jpg
がんばって育てますぜ!






なんだかなぁ。。。納得しないGWだった。

まぁ、どこ行っても混んでいただろうから別にいんだけどね。

どこかに行けなかったからって、それだけじゃないような気がする。

人間とは波があって当然なのだ。

きっとこの低迷した波は

高波となって戻ってくるかなぁ・・・・・・。
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-06 21:34 | 休日


<< あっ・・・そうだ・・。      虫眼鏡 >>