2008年 05月 01日
虫眼鏡
姉上のカメラスタイルを真似して、私もこんな写真を・・・

b0105081_23355892.jpg
何を真似してるの?っとお思いの方・・・
左上の丸みがヒント・・・!

実はカメラのレンズの前に虫眼鏡を設置

確かに虫眼鏡で覗いているような写真じゃありませんかぁ~??
うちの姉上は普通のデジカメでいつも写真を撮っておりますが、
お花を撮るときの必須アイテムが虫眼鏡だったのを思い出して、私も真似してみたよ!

b0105081_23385696.jpg
こんな写真も撮れた!
なんかスポットライトあたってるみたい♪



さてさて、本当は明日までお仕事だったのですが、
本社のヤロ~どもがほとんどお休み。
なんか、私も休みたいな~なんて思って休んでしまう事に決定!!
そんなのありかぁ??
私が休むとウチの部署は全員お休みって事に♪

まぁ、いいか。
そんなに忙しくないし♪

そんなもんで明日からヤツ殿の家に出張!
D40もってどっかに出かける予定です。

と、行っても予定は未定、決定ではありませぬのでどうなることやら~ ^^;
[PR]

by haleiwa-hawaii | 2008-05-01 23:42 | 休日


<< 結局・・・      森林浴 >>